・・・tomo・・・ | Private Japan A.I.blog

Private Japan A.I.blog

茨城県つくば市二の宮において「Native American Jewelry」&「Blue (Turquoise) Jewelry」を取扱うお店☆PRIVATE JAPAN A.I.のBlogです。

こんにちは。

 

ご訪問いただきありがとうございます。


5月12日木曜日・・・今日はくもり厚い曇に覆われた一日になりそうですね。

 

ひらめき電球予想最高気温は23℃・・・最低気温は15℃・・・湿度は80%

 

ひらめき電球夕方からは雨雨予報も出ておりますので・・・

 

ひらめき電球雨雨具の準備をお忘れなくビックリマーク

 

音譜それでは本日はこちらになりますカメラビックリマーク

 

 

ひらめき電球今日はかなり久々の神社お社巡りからになります。

 

ひらめき電球新型コロナウイルスの影響や・・・祖母の他界・・・

 

ひらめき電球そんなこんなで神社巡れる機会も減り・・・

 

ひらめき電球わたくし自身かなり久々のお社巡りとなりました。

 

ひらめき電球今回訪れた神社は・・・神社艫神社(ともじんじゃ)になります。

 

ひらめき電球鎮座するのは・・・神社茨城県日立市十王町友部東4-1-3

 

ひらめき電球電話 0294-32-7373 (ポスト319-1303)

 

音譜先ずは参道入り口の大鳥居からカメラビックリマーク

 

 

ひらめき電球この日は天気予報に反して晴れ気持ちの良い青空が広がってくれました。

 

ひらめき電球そんな嬉しい誤算もあり、新緑の優しい緑色と・・・

 

ひらめき電球鮮やかな空の青色とのコントラスが素敵なカメラ一枚となりました。

 

ひらめき電球参道の階段を上り・・・二つ目の神社鳥居へカメラビックリマーク

 

 

ひらめき電球画像から伝わるかは分かりませんが・・・

 

ひらめき電球お社とはやはり・・・とても晴れやかな気持ちにさせてくれる特別な場所ですね音譜

 

ひらめき電球画像の幟旗に記されたブーケ2薔薇之刻・・・気になりますよね音譜

 

ひらめき電球そうなんですビックリマークここ艫神社には素敵なバラ園が隣接しておりまして・・・

 

ひらめき電球わたくしが訪れた時には、まだ蕾(つぼみ)の状態の薔薇が多かったのですが・・・

 

ひらめき電球次回はブーケ2時期を合わせて訪れてみたいです音譜

 

ひらめき電球そして拝殿へカメラビックリマーク

 

 

ひらめき電球このカメラ一枚も緑と青のコントラストが素敵ですね音譜

 

ひらめき電球ちなみにですが・・・ブーケ2バラ園は、拝殿を前に左側へお進みください。

 

ひらめき電球わたくしの自宅からはかなりの距離でしたので・・・

 

ひらめき電球車長いドライブとなりましたが・・・

 

ひらめき電球この素敵な空間のお陰でとても素敵な休日を過ごすことができました音譜

 

ひらめき電球ぜひぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか音譜

 

ひらめき電球御朱印の画像をカメラ撮り忘れましたのであせる

 

ひらめき電球御朱印画像は後ほどあせる

 

ひらめき電球それでは本日も素敵な一日をお過ごしくださいビックリマーク

 

ひらめき電球そしてキラキラブルージュエリーのある生活をビックリマーク

 

チューリップ黄5月 お休みのお知らせチューリップオレンジ

・5/18 (wed)

・5/25 (wed)

 

チューリップ黄5月営業時間変更日のお知らせチューリップオレンジ

・5/13 (fri):11時~17時

 

ひらめき電球注意茨城版コロナNext [Stage2]に伴う営業時間のお知らせ。

 

ひらめき電球注意月曜日~土曜日 : 11時~19時 (通常営業)

 

ひらめき電球注意日曜日/祝日: 11時~17時(通常営業)

 

ひらめき電球注意手紙メールでのお問合せはこちらになります。手紙contact@pjai.us

 

ひらめき電球注意電話お電話でのお問合せはこちらになります。電話029-893-2988

 

ひらめき電球新型コロナウイルス終息までの間、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますがご理解くださいますようお願いいたします。

 

  右矢印右矢印 Facebook

 

  右矢印右矢印 Instagram

 

  右矢印右矢印 Twitter

 

PJAI Cross茨城県つくば市インディアンジュエリーショップPJAI Cross

 

PJ PRIVATE JAPAN A.I. PJ

 

PJ プライベート ジャパン エーアイ PJ

 

 

PJポスト300-0051ポストPJ

 

PJ茨城県つくば市二の宮1-4-12B101PJ

 

PJ電話029-893-2988カメラPJ

 

PJBlue LifePJ

 

PJBlue JewelryPJ

 

PJTurquoise JewelryPJ

 

PJNative American JewelryPJ

 

PJAmerican Indian JewelryPJ

 

PJAntique JewelryPJ

 

PJVintage JewelryPJ

 

PJOld JewelryPJ