舘さま ミツカンさん単独CM。

 

公式YOU TUBEは限定公開なので期間終わると消えちゃうから

何度も見たいと思います。

 

おはようございます。

小雨の東京です。

 

5月も終盤、雨の日もこれから多くなって

来月は梅雨に入るかな?

 

昨日は夜勤明けで夜中に目覚めて

たくさん睡眠取ったので、そのまま起きていたんだけど

 

早朝にはもう舘さまの単独CMのニュースがアップされていました。

 

もうね 朝から爆笑。

思わず声に出ちゃったよ

「ミツカンさん ありがとう」

 

 

すごいよね 新作3本もCM。

 

こんなに舘さまの良さが出ているCMある?

 

本人至って真面目にしっかりと

舘さまの唯一無二の空気感と世界観を見せつけてくれてるし

何よりも美しく麗しくロイヤルな舘さまにびったり。

 

 

豚バラの薔薇🌹って着眼点。

豚肉にヒヤリングする姿も美しいし

豚バラの好きな子はもやしちゃんだし

 

そうめんに近づくのにクルクルターンしてるし

そうめんの束を受話器にしてるし

かゆいとこないですか?ってなんだよ(腹筋崩壊)

 

「白くて丸くて美しい君は誰だい?」

とんこつのドレスを着せてあげようって。

姿見に映るたまごがかわいい。

 

お料理の手つきも、改めてさすがとしか言いようがございませぬ。

 

 

 

 

舘さまコメント

「ついに、宮舘にも1人でCMの話が来たかと(笑)。そういう大口はちょっと置いておくんですけれども、とにかく『ありがたい』という一言に尽きます!」

「商品をより多くの方に知っていただきたいという思いを背負いながらも、今回はとても自分らしくできたんじゃないかなと思います」「全身全霊をかけてやらせていただきました」

 

メンバーに作ってあげたいレシピ

「僕らは9人組で、大人数で食べ盛りもいるので、キムチ鍋とかで鍋を囲んで、みんなで食べたいなと思います!」

あえて、誰か1人を挙げるなら

「僕が今回作らせていただいた『クリーミーとんこつかけそうめん』を、そうめんが大好きな“渡辺翔太”に届けたい」

 

ゆりぐみーーーー!

 

 

私も「麺と鍋」スーパーに行ったら買ってこよう。

 

 

今日は一日雨の予報です。

 

昨日明けの帰りに買い物してきたので引きこもります。

 

Number_iとIMP.が出演したCDTVライブ!ライブ!

まだ見てないのでこれからいってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村