今、リピが止まらないのは亀tube。

 

ドライブから手料理、飲みまで

何度も見ていて何度見ても飽きない。

 

二人の交わる空気感が本当に好き。

 

めめは一回り身体が大きく見える。

 

 

先輩後輩という関係だけではなく

めめに多大な影響をもたらしてくれた亀。

 

亀の存在は、めめにとって本当に大きい。

 

宇宙の頃から気にかけてくれて

めめを買ってくれていて

アドバイスもしてくれてたね。

 

初出しの話もしてくれた亀。

仁や紫耀くんたちの話もしてくれて。

テレビや雑誌では語られなかった事も話してくれた。

プライベートの延長のような空気が見ていて心地よい。

tubeならではの空間なんだと思う。

 

ありがとう。亀。

 

 

めめも本音で話してくれて

相変わらず真面目で真剣で一生懸命で

 

「Snow Manは最強」

 

私も思うよ。最強で最高だと。

 

 

 

お久しぶりです。

朝から冷たい雨の東京でしたが

やっと雨も上がって晴れ間が見えてきました。

 

今年の秋はどこ行ってしまったんだろ。

 

もう完全に初冬でございます。

10月まで24度以上の暑さで

半袖のTシャツで過ごしていたのに

突然やってきた冬に大慌てで冬物出すという。

 

 

仕事は変わらず夜勤をしていて

どうにか体力ギリギリでやっています。

 

 

11月。

今年も無事に誕生日を迎えました。

 

 

3つのFCからお祝いのカードが届きました。

TOBEのNumber_iのFCもBD動画を見る事が出来ました。

 

 

10日は元々友達と逢う約束をしていたので

ランチとカラオケに行ってきました。

 

 

ほうれん草とベーコンのパスタ美味しかった。

 

 

 

友達から、大好きなエスニックのお店の

チケットホルダーのプレゼントを頂いたよ。

デザイン可愛い。

 

 

 

別腹チョコパ。

何年ぶりに食べたパフェ。

 

 

 

カラオケでは、Snow ManもキンプリもなにわもJUMPも嵐も

たくさん歌った。

「オレンジKISS」見入っちゃって途中で歌うの忘れて

「なにもの」初だったけどMVだったし楽しかった。

JUMPの「DEAR MY LOVER」はドラマ見てたし

好きな曲なので歌えて嬉しかった。

 

友達が大爆笑したのは私が歌った

「強風オールバック」と「寝起きヤシの木」

(もう完全にYukopiさんが癖になっているアラカン)

 

友達には私が誕生日とは伝えていなかったので

後で知って「やだー言ってよー」とLINEきたけど

この年になれば誕生日に誰かと過ごせる事が

本当に嬉しかったから事前には伝えなかったんだ。

 

お昼前から夕方までとても楽しい時間だった。

 

 

すの友から届いた誕生日プレゼント。

 

ホットアイマスクはUSB充電式でコードレス。

ペコちゃんビスケット。

めめ関係のすごく嬉しいグッズも入ってて

(普通は入手できないレアもの)

 

60歳を超えてもこうして誕生日をお祝いしてくれる友がいて

心からありがたいって思った。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

ここからはとても残念だった出来事。

 

 

友人が誕生日の祝メッセを送ってくれた。

半年ぶりの連絡で私の近況を聞いてくれたので

 

康二の朗読劇とキンプリのライブに行った事を伝えたら・・・

 

目を疑うような返信が。

 

 

はい? 何これ。

 

 

康二と朗読劇をバカにするような内容と共に

嘲笑の絵文字を使ってきた。

 

友人の性格上、決して私を傷つけるために

書いてきた訳ではない事はもちろんわかっている。

 

でも、私は大人になりきれていないから

正直、大変不快だった。

 

私がSnow Manファンでいる事は知っている。

 

友人にとっては、冗談のつもりかも知れない。

(私には理解できないけど)

 

でも、

康二が本当に一生懸命に演じていた姿を

侮辱されたような気持ちになった。

 

なんでこんなこと伝えるの?

 

ネットでSnow Manやメンバーへの誹謗中傷を見ると

不快な気持ちと共にかわいそうな人たちとしか思わなかったけど

身近でリアルな友人がきっと特に考えもせずに書いてきたことに

心からがっかりした。

 

 

興味がないなら触れなければいいのに

わざわざ、笑いものにするようなメッセージを

送ってきたことに対して、どうしても理解できなかった。

 

 

私は、友達でも家族でも知り合いでもSNSでも

相手が好きなものや愛するものに対して

否定したり冗談でも誤解される言動が

絶対にできない行為だからかも知れない。

 

 

その友人にも大好きなものがあって

喜々としてイベント報告してきていたが

もう何も気持ちに届いてこなかった。

 

自分が同じことされたらどう思うんだろう。

 

凄く嫌な気持ちになったけれど

時間を置いて気持ちが少し落ち着いてから

康二の件には触れずに普通に返信した。

 

再度、返信がきたけれど

もう読む気になれず、内容は見ずに既読だけつけて削除した。

 

 

「親しき仲にも礼儀あり」

 

この言葉が頭の中からしばらく消えなかった。

 

どんなに長く付き合っていようと

どんなに仲がよくても

配慮を忘れてしまったら信頼はあっという間に失われる。

 

自戒を込めて。

私も気をつけなければいけない。

 

解決するのは時間しかない。

わかっているのはそれだけ。

 

 

 

 

 

と、残念な事もあった最近ですが

 

今は、クリスマスの不二家さんケーキと

ドームコンDVDと大晦日の生配信ライブと

照と翔太のドラマと

「LOVE TRIGGER / We’ll go together」と

さっくんのマッチングと

 

楽しみが溢れて溺れそうになっています。

 

 

いつもカウコンの為に大晦日は必ず希望休み取っていて

今年は取らなくてもいいかな、夜勤でもいいかなって

思っていたけれど

生配信のお知らせを早くしてくれたので

今年も取りました。大晦日と元旦休み。

 

 

ヒットマンのふっかも

黄金のワンスプーンの舘さまも毎週楽しみに見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村