今抱えてる不安な事だったりすごく難しい事だと思う。

俺がひとつ思う事は何かここに物事があったとして
それをここから(自分から)見る角度の
いい事悪い事見えるけど
違う角度から見た場合はまた違う物事のいい所悪い所が見える。

見てる位置が違うから
360度どこから見てもちょっとづつ違うし

物事の中でも自分がいる位置によって
またさっきと同じように360度ここから見たらこう見えるとか
それは自分が自分がいる位置によって見え方が違うと思うから

その反対側から見ている人に意見を俺は絶対に聞きたい。
聞きたいし、耳を傾けたいし絶対に否定したくない。
だって(見え方が)違うからさ。


自分のいる位置によって。

だから、そういう意味で言うと見てくれてる皆の
生きている人生の中でもあると思うんだよね。

例えば、皆の働いている会社の出来事だったりとか
家族での出来事だったりとか
家族もお父さんから見ると「こう見えてるよ」
でもお母さんから見る角度もあると思うし
日常でもこういう事ってると思うんだよね。

だから「見え方」だよね。

だからこそ
僕と逆から見ている人の意見を絶対に否定したくない。
プラス、だから俺らの意見にも耳を傾けて欲しいなって思うから
聴いて欲しいなって。

俺は反対側の人とか違う角度の人の意見も聞くし
だから僕らの意見も聞いて欲しいって思う

そんな事を思いながら日々葛藤しているから。

最近とかは。

でも、こういう事を普段考えて
葛藤したり、悩んだりいてて
最終的に行きつくとこって
皆、人間なんだなって。

皆、人間だもんな 同じ。

皆生まれてそこから楽しいことだったり辛い事だったり悲しい事だったり嬉しい事だったり各々が経験して大人にになっていく。

みんな 同じ人間。

平和がいいよね。

例えば、友達と喧嘩しちゃいましたとか
俺からはこう見えてるからこうだ、と思うけど
なんかイライラとしてしまうけど
相手の立場になって考えてみたら
確かにそう思うよなとか大事ですよね。

そういう事を考えられるのはいいですよね。

あの人もこうだったからお前もそうなんだろうとか
じゃなくて
俺はそうやって決めつけられるの嫌で
俺はそうじゃなかったけどな、って思ったりすることもあるじゃん

あの人の角度と俺の角度は違う。

でも、みんな同じ人間。

平和がいいよ。

 

アーカイブ残してくれています。

 

 

 

 

インスタ開設。

 

うえーーー!って

お知らせがきて変な声が出てしまった。

すごく嬉しい。

 

日常のちょっとした出来事や気持ちも

めめの感覚や思想に触れる機会は確実に増える。

めめは、伝えたい事が元々たくさんあるタイプだし

自分だけの言葉を紡ぐ自分だけの場所がある事は

めめ本人にとってもファンにとっても

近くに感じられて、安心できるスペースになると思う。

 

画像や動画も、もちろん嬉しい。

でも、それ以上にめめから発せられる言葉を知れる事が嬉しい。

 


昨日の生配信。

 

家事を全て終わらせて入浴して

しっかりとスタンバイ。

 

私はPCで見ていたけど

スマホも同時に接続したけど

タイムラグがあるので

声が聴きづらくて結局PCのほうだけにした。

 

コメントを読むのに夢中で

つむじしか見えない画面も

真剣な言葉を伝えてくれる姿も

さりげない笑顔や話す時の声のトーンも

 

"惹かれる"気持ちがどんどん更新されていく。

 

とても真剣に物事に向き合う姿。

不器用な所もあってチャーミングだし

ポジティブ思考で前だけを見据えていて

人としても尊敬する思いが増す。

 

 

少し照れているカメラに向けられる視線。

 

そんなところも本当に魅力的なんだよ 目黒蓮。

 


 

ラウと佐野くんのコメント

気づいた時だけキャプチャしました。

 

 

 

 

 

 

 

『東京ドラマアウォード 2023』授賞式。

めめコメント。

 

黒のスーツが素敵。

少し体重が戻ったって日常にも書いてあったけど

頬がふっくらしていますね。

 

俳優としても、大きな経験を積んで

その結果が、素晴らしい受賞に結び付いた。

おめでとう。

 

めめ担としても、とても誇らしい気持ちです。

 

これからも様々な役に挑戦して欲しいし

スキルを磨いて欲しい。

 

 

 

 

久しぶりの連休なので

大物洗濯しました。

ホットカーペットカバーきれいになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村