今年の夏は長かったですね。
やっと秋らしい気候になってきました。

暑さや湿度の高さに参った今年の夏。


7月後半には家族全員でコロナ感染。
私は軽症でしたが家族は味覚障害や高熱で大変でした。



電化製品は続けて壊れると言うけれど本当。
9月は久しぶりに連続で物入り。

・スマホ機種変しました。

7年間AQUOSを愛用してきたけどとうとう不具合が出て
今回はディスプレイが大きいGalaxyにしました。

 




・洗濯機とうとう壊れて買い替え。
使用耐久7年の表記があった洗濯機。
購入したのが2013年なので10年頑張ってくれたことになります。


・PCのマウス壊れて買い替え。
8年間使っていたマウス。
ホイールが効かなくなりました。
新マウスはBluetooth接続にしましたが
説明書をDLして見ながら何やっても反応せず。
汗だくで必死に格闘していたら

電池のビニール外してない

という超初歩的なミスを
次男が爆笑しながら発見(母のおっちょこちょいには慣れている)

電池繋がっていなけりゃ一生マウス使えない。

マウスと一緒にマウスパッドも購入。
PC本体もキーボードもマウスもパッドも全て黒。



あとは、6年使っているPCも
縦線が一カ所入ってるし買い替えたいんだけど

2019年からのSnow Manの出演番組は
全てPCのSmartVisionに入ってて

早くからダビングすればよかったんだけど

していなかった自堕落な私。
2021年の3月にBD-REドライブ破損したので
ダビングが出来ぬ。
(SmartVisionは外付けのBDドライブ使用不可)

 

PC買い換えたらデータ移行は不可なので

デビュー前からのテレビ出演の録画は

全消去になってまう・・・

それがどうしても嫌で買い換えられません。

きっと完全に故障するまで

新しいPCには出来ない。

バックアップはきちんとしておこう。

 

 

 

 



ネットサーバーダウンで大騒ぎだった日が懐かしい。

届いた鳩もこトート。

仕事の時のバッグにしました。可愛い。

鳩サブレー美味しかったです。

 

 

 

Dangerholic 今年一番聴いてるし、一番観てます。

 

 

めめが一生懸命演じたハル。

ドラマも毎週楽しみに見てた。

初の連ドラソロ主演でプレッシャーも緊張もかなりあったと思う。

 

silentの想とのギャップもあって

様々な意見も目に入ってきたけれど

主演とは良きにつけ悪しきにつけ

評価される事は当たり前なんだよね。

 

めめの目に辛い意見も多く入ったと思うし

私も胸が詰まる事もあったけれど

 

「トリリオンゲーム」という作品に出会って

俳優として、経験を積んで勉強にもなっただろうし

このドラマがめめの糧になる事は間違いないと思っています。

 

今後、次のドラマが決まったら

また新しいめめに会える事が楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

初めて買いました。

キンプリのアルバム。

 

クオリティが高く、様々なジャンルの曲を

彼らの色に染めている逸品。

 

それぞれの声が心地よい。

 

「CHASE IT DOWN」

「TLConnection」

「Recolor」の流れが大好きです。

 

 

一番好きなのは廉くんのソロ「きみいろ」

 

 

今月は初めてKアリーナで二人に会える事にもなりました。

8/1当選メールに手が震えました。

初のライブですごくわくわくしています。

 

ペンライトと廉くんのうちわは手元に届いているので

大切に保管しています。

 

一番楽しみなのは二人のダンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村