自分たちの言葉が

どれ程の影響力があるかという事は

二人が、そしてメンバーが一番わかってると思う。

 

全てが味方ではないし

ここぞとばかりに叩かれるのも容易に想像できるし

言葉の裏をかかれたり

内容が湾曲される事だって

賛否両論の可能性だって充分にある。

 

憶測だって蔓延するでしょう。

 

 

私たちは事務所の表面しか知らない。

内情なんて知る由もない。

 

大きな組織が飲み込まれている今の現状に

ファンは不安や戸惑いを感じている。

 

 

敢えて、触れるのは

勇気がすごく要る事だと思うんだよね。

 

全ての人が好意的に受け入れるのは至難の業。

 

 

 

それでも、今だから

今、この状況だからこそ伝えてくれた。

 

真っ直ぐな言葉にしてくれた。

 

そんな二人の気持ち。

 

 

次から次へと起こるネガティブな出来事に

打ちのめされて

不明瞭な未来が不安な、今この時に

 

ちゃんと現在の在り方を教えてくれたり

未来への光も伝えてくれる。

 

全て、不安を抱えているファンへの言葉。

 

寄り添ってくれる気持ちが伝わってきたよね。

 

 

つらい思いや悔しい思いをしている

渦中にいる二人が紡いでくれた言葉が

どんなに気持ちに響いたか。

 

 

私たちが一番つらい事は

彼らから笑顔が消える事。

 

それは、彼らも同じだと思うんだよ。

 

ファンの気持ちが少しでも救われるように

それぞれの言葉で書いてくれたんだと思う。

 

 

 

そして

 

言葉にする勇気もあれば

言葉にしない勇気もある。

 

どちらも正しいし、間違っていないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村