オリコン公式。

 

Snow Manの話をして下さっています。

 

 

 

 

 

さっくん 映画単独出演おめでとう。

 

狂気に満ちたストーカー。

もう・・・楽しみでしかない。

絶対に観に行きたい。

 

 

照も書いていたけれど

さっくんの、こういう役って見てみたいって思う人多いんじゃない?

 

私もすごく見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/2 私はキンプリのFCに入りました。

 

 

永瀬廉くんの事は、去年の11月

初めて聴いた庭ラジからずっと気になっていて

その状態はずっと継続していたんだけど

ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で益々気になって

今年1月のモニタリングで

廉くんの人柄や話し方にとても惹かれました。

 

声が好き。関西弁も好き。

 

ラジオも全部ではないけど

聴くようになり、キンプリの活動も少しづつ追って

 

5人最後のMステ、最後のVenue101も見て

23日の生配信も見て24日の庭ラジも聴いて

 

これから、応援していきたいって思った。

ただただ応援したいって。

 

初めて予約したキンプリのCDは「なにもの」

全形態とDear Tiara盤。

 

CDTV ライブ!ライブ!

初披露の「なにもの」「名もなきエキストラ」

 

とても気持ちに深く響いてくるパフォーマンスでした。

 

 

FCも実は今年に入ってから

ずっと検討していたんだけど

まだ迷う気持ちもあって

 

でも、5/24の庭ラジを聴いて心が決まり

入会日は忘れないように家族の誕生日でもある

6/2にしました。

 

すのは、2020年のふっかのお誕生日5/5に入会しています。

 

 

今まで何も知らなかった私は

完全なるキンプリビギナーです。

これからたくさん知っていく事が増えていくでしょう。

 

 

廉くんと海人くんだけではなく

紫耀くん、神くん、岸くん

それぞれを応援していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

今週は、東京も梅雨入りしそうです。

 

 

湿度も高くなるし、気圧の変化で

体調にも影響がある季節になりますが

 

 

体調管理は万全にして

休む時はちゃんと休養を取って

仕事も推しゴトも楽しんでいけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村