JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2023/05/19/金  25:00-27:00 

 

 

バナナマンのバナナムーンGOLD 

ふっか出演は45分からです。

2023年05月21日 07:14まで

 

夕べはリアタイはできなかったので

起きてから聴きました。

 

3回目のバナナムーンGOLD。

相変わらず、いじられまくってます。

 

 

初っ端からこれ。

 

(設楽さん)Snow Man Mステあってね

 

そうなんです。

 

(設楽さん)でも、深澤くんこのラジオがあるから

そっち(Mステ)は出てない

ずっと(ラジオの為に)待機してくれてた。

 

出てました! 出てましたよ。

ちゃんとトークもしたし喋りましたし。

 

その後も散々いじられて

本当にふっかの愛され具合がわかります。

朝から爆笑して腹筋壊れるかと思った。

 

バナナマンさん いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

キンプリと一緒のMステ。

 

両グループの絡みでは

明るく、たくさん笑わせてくれて

ほのぼのしたシーンもたくさんあって

 

紫耀ちゃん めぐちゃん。

つい最近もめぐちゃんの部屋で星を見たんだね紫耀ちゃん。

 

めぐちゃん「また見ようね」

紫耀くん「また見ようね」

 

なんだか胸がいっぱいになったよ。

 

今も変わらずに続いている関西の戦友。

康二の大切な仲間。

紫耀くん、廉くんは今も呼ぶジーコ。

 

エリンギプールは私も知っている位有名だよね。

 

 

ふっかは今回、徹底的にいじられてたね。

おいしかったなあ。

もう笑い過ぎて疲労困憊。

 

深澤のオフショット睡魔編では

睡魔に必死に抵抗だし二重がくっきり見えてるし

寝相が芸術的過ぎる編では

寝てる深澤も喜んでるらしいし

 

さっくん、阿部ちゃんGood!

 

おさいふっか。

 

これって岩橋くん、神宮寺くんが言い始めたそう。

ふっかの孫が言ってたんだね。

 

ラウは、キンプリが一緒のMステだからこそ

この話をしたんだね、って思った。

 

紫耀くんのポケモンも爆笑した。

本当にチャーミングな人だと思うよ。

 

そんな紫耀くんが選んだ「青春の1枚」

 

6人の写真。

 

永遠に6人である事は

メンバーの中で、ずっと変わらないんだろうな。

 

そして

 

何回見てもお腹がよじれるWゆうた。

 

新作と期待させて

バージョンアップしたLove is。

 

本当にものすごく特徴つかんでいるし

二人ともそれぞれの声質に似ている!

歌がとても上手で聴くたびに感動する。

 

初めて見たのは

キンキのブンブブーンでかなり前だったんだけど

その時にも大爆笑したのを覚えてる。

 

 

キンプリ5人で出る最後のMステ。

 

メンバーそれぞれ

抱えきれない沢山の思いがあるでしょう。

 

シンデレラガール。

Beautiful Flower。

 

5人は懸命に思いを伝えようとしていた。

 

紫耀くんの手が震えていて

それでも最後まで歌い切った姿を見て

熱いものがこみ上げて

 

深く心に響いた。

 

 

5人がそれぞれの場所でも

どんなに離れていても

 

未来の空で輝き続けていくことを心から願いたいと思った。

 

 

 

 

 

 

照のインライは夜勤でまた見られず

(何故かメンバーインライはいつも夜勤という)

昨日の休みは日中出かけていて

FCのマイバースデー動画もまだ見れていません。

これから行ってきます。

 

 

そして

セブンで受け取ったアルバムもまだ開封していません(恒例)

 

今日は夜勤で

次は連休になるので、その時に開封しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村