きた。

また、中居くんと共演すごく嬉しい。

松本さんもいらっしゃるので

化学反応が楽しみ。

 

中居くんは、すのと共演を多くしてくれています。

あたたかくきびしく見守っていてくれる。

 

中居くん、松本さんと共演する事で

自分たちの在り方を勉強する機会も持てるし

学びがたくさんあると思います。

 

 

 

⛄Snow Man出演番組覚え書き⛄


本日15日テレ19:00 世界まる見え!テレビ特捜部2時間P 阿部ちゃん

5/16 TBS19:00 THE神業チャレンジ ふっか
5/16 フジ21:00 ひらけ!パンドラの箱アンタッチャブるTV 康二

5/19 TBS19:00 オオカミ少年 翔太
※5/19 バナナムーンGOLD  TBSラジオ ふっか
5/19 Mステ2時間SP あいことば/slow...

5/20 王様のブランチ さっくん
5/20 TBS 14:00 一緒にやろう SDGsの日(それスノよりあべふか)

5/21 フジ21:00 まつもtoなかい


5/22 めざましテレビ 軽部さんコーナー全員

 


個人的には

ラジオ バナナムーンGOLDが早く聴きたい!

今まで2回聴いてるけど、どちらも本当に笑った。

 

初めてバナナムーンにふっかが出た時は

真夜中に声出して笑うの我慢するの大変だった。

 

ふっかのファンは5、6人と言われ(爆笑した)

ご・・・5、6人????!!!

もう少しいると思いますけどね。

(可愛い可愛い可愛い)

 

愛あるいじり。

バナナマンお二人にいじられまくるふっか大好き。

 

 

 

 

 

Venue101 夜勤だったので

帰ってから見ました。

 

康二は髪色がアッシュ系に変わりましたね。

康二はやっぱりハイトーンの方がいいな。

さっくん ハーフアップ! 可愛い。

ハーフアップはさっくんや阿部ちゃんが似合うね。

 

 

🌹「ビートDEトーヒ」舘さま🌹

 

濱家さんは背がとても高い事に改めて気づく。

 

舘さま さすがのキレキレダンス。

本当にどんな時も全力で挑むのが舘さま。

 

でも、緊張してたと(全然そうは見えません)

 

 

 

あいことばチャレンジ(10秒で回答)

 

①ご飯を食べた時 お会計のあいことばは?

 

〇〇じ〇〇○○

 

男気じゃんけん(ラウは漢気)8人そろう

 

②深澤辰哉を呼ぶ時のあいことばは?

 

〇〇〇う

 

ししょう

ししょう

ししょう

うっふふ(?)(声が聴こえる気がする)

ふっかぅ(大変呼びづらい)

たっーぅ(舌噛む)

ぱみゅぅ(きゃりー?本人感ZERO)

オオツ♪?(地名?)

 

③ライブ前に気合を入れるあいことばは?

 

〇〇〇〇

 

「かんぱい」9人そろう。

 

④佐久間大介にふざけて欲しい時のあいことばは?

 

パ〇〇〇〇して!

 

パピューン

パピューン

パピューン

パピューン

パピューン

ぷひゅー(文字数)(飲み物キャップ開けた音?)

パンチして(文字数)

パイナップル(チヨコレイト⇒グリコ)

(諦めた)

 

⑤ライブ中のあいことばは?

 

〇〇〇〇〇〇ト

 

舘 アイコンタクト

トトトトトト(私は好きだこの答え)

トマト(上から読んでも下から読んでも)

(諦めた)

ト(諦めた)

パーティタイム(最後のトの存在感)

ブラザービー(いーあるさんすー)

ありがとう(歌詞になりそうですけど)

不明(書ききれなくてプンしてた照可愛い)

 

5問中1問だけ正解。

 

 

 

「あいことば」

 

真っ白の衣装が目に鮮やか。

 

とてもさわやかです。

 

・イントロのいわだてのほっぺ丸

・ラウの小さなパピューン

・めめのドアップ(卒倒1)

・今日も溜めて歌う目黒蓮(卒倒2)

・耳上手裏剣ゆびハート康二

・阿部ちゃんパートでとんでもなく可愛いだてふか

・だてあべふかのアイコンタクト

・治安悪い渡辺翔太

・真剣に歌っている翔太の後ろでハイタッチする5歳児集団

・肩組みなめめふか/投げKISS さっくん/パピューンラウ/丁寧お辞儀翔太/あいことば舘さま/リズミカル照/あいらぶゆー阿部ちゃん/スーを差し上げる康二

 

 

 

最初、アルバムのリード曲が

「あいことば」と知った時には

意外だなって思いました。

 

コンセプトが「iDOME挑め」であるので

「slow...」の方では?と思ってもいました。

 

今までのアルバムでも

リード曲ってEVOLUTION、JUICYだったから。

 

彼らの強みであるゴリゴリに踊る曲が

アルバムの主になるのかと思ってたから。

 

でも、この意外性が

彼らにとって「挑む」という事なのかも知れません。

 

それに、番組によっては2曲披露してくれるし

それぞれの魅力を見せてくれてるしね。

この2曲は、すごいギャップが生まれるので

よりよい相乗効果があると思っています。

 

 

これからアルバムが届くので

どんな世界に連れていってくれるか

また新しくどんな「初」を見せてくれるか

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

東京は、朝からすごい雨でした。

今は、小雨になりましたが

まだ降るかな?

 

 

 

前回の記事のそれスノ

照の分も途中まで書いているので

後ほどUPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村