🍓ベリーベリーストロベリー🍓

 

 

めめのスーパー店員。

頑張ったね めめ。

ちゃんと丁寧に接客していて好感が持てました。

 

めめがいる事に驚くお姉さま方。

まさかいるとは思わないもんね。

 

ささやき作戦は効果大。

 

コゴスマ放送も楽しかった。

 

一番のツボだったのはやっぱりラウ。

 

さりげなく並ぶラウ。

順番がきてラウの顔を見て固まるめめ。

 

さらっと

9個くださいというラウ。

 

フリーズしたままのめめに

 

ないですか?売り切れかあ

 

えっ?(素)
 

9個・・・

 

スタッフを呼ぶめめ

 

ちょ、待って待って待って

仕込んだ?

 

スタッフ「全く」(仕込んでない)

 

お前 何してんだよ

 

とラウを嬉しそうに突き飛ばすめめ

 

めめじゃん(芝居下手すぎ)

 

お前 何してんだよ(2回目)

 

買い物だよ

 

カゴの中を見ためめ

 

めっちゃ、ちゃんと買ってるじゃん

 

めめん家に、スムージーの機械きたでしょ?

今日いちごのスムージー作ろうと思って

 

のけ反って笑うめめ。

 

わからんわからんわからん

 

 

頑張ってるね

 

スタッフ「なんでここにいるの知ってる?」

 

スケジュール共有してるんで

そう、メンバーの

 

だいたい、今日練馬にいる事はわかってた

 

マジでありがとうね

元気出たわありがとう

レジはあちらになります(とレジ場所を教える)

 

買い物していきます

 

サプライズの来店ラウ。

すごく濃い時間を見せてもらいました。

 

めめは、ラウがきてくれて嬉しそうだったね。

 

 

スーパーアキダイ社長さんの評価。

 

・初日にして、あのスキル。

・楽しそうに仕事してた。これは商人として重要な要素。

・今日の取材対応で+α 僕がいなくてもちゃんと喋れる。

本当に驚かされた。

 

めめのスーパー店員 

日給は 30000円。

 

 

🌹ホストクラブの舘さま🌹

 

とにかく所作が丁寧で上品。

これって普段からしていないと

いきなりって出来ないものです。

 

全てがエレガントで美しく

指先にまで張り廻られた神経を感じます。

 

舘さま 面接の時から緊張していましたね。

 

それでも、所々に出る言葉の魔法。

 

ROLAND お前、俺に惚れてんだろう

ROLANDさん「いい声してる」(うんうんと頷いた私)

 

ホスト実践はものすごく緊張してたね。

 

スタッフ「緊張してる?」

 

はい・・・

 

お客様3パターン。

一番、舘さまの力を発揮できたのは無茶ぶりタイプでした。

 

足首ポキッは爆笑。

 

お客様も心から笑っていたし

さすが舘さま。

 

さいごの肉食タイプのお客様。

 

🌹アフターだったら宇宙がいいな🌹(名言)

 

この発想! 瞬間にこのワードが出てくるのが舘さま。

 

ROLANDさんもホストさん2人も

めちゃくちゃ受けてたね。

 

舘さまのホスト

日給は888888円。

 

ROLANDさん「8って無限という意味もあるじゃないですか。

つたない接客の中に無限の可能性は感じられたので。」

 

 

その後の舘さまの言葉を聞いて

心が救われたり、感動した担当さんも多いんじゃないかな。

 

いろいろなお客様とお話させて頂いて

職業病なのか

自分たちのファンの顔がよぎるというか

ホストになり切れてない

なり切れない自分がいた。

 

ROLANDさん「彼の気遣いって部分が逆に今回マイナス査定に

なりましたけど、アイドルとしては100点じゃないんですか」

 

番組企画であっても

ホストとして、女性と接する姿をファンが見る気持ちを

理解しているからこそ出る言葉。

 

応援してくれるファンが衝撃を受ける事を

ちゃんとわかっていて

こうして言葉にしてくれる舘さま。

 

こんなに心遣いができる人っているだろうか。

 

緊張しながらも一生懸命接客していた舘さま。

本当に素敵でした。

 

 

 

これから夜勤なので

時間がなくなってしまいました。

 

照のプロレスラーは次号で書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村