ジャニーズJr.ちゃんねる5周年企画。

 

 

Snow Manからのクイズ出題・メッセージがあります。

 

 

 

 

 

水曜日夜勤で昨日は明けだったので

今日やっと見たすのtube。

 

運転大好きなさっくん。

楽しそうに運転してたね。

 

こういうメンバー同士でのドライブは

見ていて嬉しくなる。

企画もいいけれど、企画なしでの

行き当たりばったりな普段の姿も

自然体の空気もすごくいい。

 

モスのポスター発見して

 

いた!いた!いた!いた!いた!って騒ぐのがもう・・・

 

モスの店員さんに気づかれない3人も、もう・・・

(実際は気づいてたんではと思うけど)

 

運転してるから食べられないさっくんに

いい匂いさせてバクバク食べるメンバーたち最高。

 

これなんだよね。Snow Manは。

 

外ロケって本当にいい。

なかなかスケジュール合わないと思うけど

全員じゃなくても、こうしてロケしてくれると嬉しい。

 

車内の5人の雰囲気もすごく好き。

 

 

長年苦楽を共にした戦友であり

時には、遠くなった関係もあったけれど

それでも同じ夢を追いかけ続けて

踏ん張って、耐え続けてきたからこそ

 

ひとりひとりがグループを心から大切に思い

それぞれのメンバーを大事に思い

一緒にもっと大きな夢を目指しているからこそ

 

今の彼らがいる、と思うんだ。

 

だから私たちはこんなにも惹かれる。

 

 

新宿は何が待ってるのかな?

次回も楽しみですね。

 

 

 

 

 

3/22 朝

夜勤が終わった長男から届いたLINE。

セブンにいるそうで

(長男は私と職場は違うけど同職種)

 

もうずっと雑誌は買ってなかったんだけど

せっかく長男が見つけて送ってくれたので

買ってきてもらいました。anan。

 

美ストはやめてananのみ。

 

anan表紙が解禁されてから

欲しくないと言ったら嘘だけど

切り抜いてファイリングはしないし

雑誌を買えばどんどんたまって

山のように積む自分の性格を考えて

なるべくコンビニでは雑誌コーナー見ないようにしていました。

 

特にここ数か月のめめ掲載の雑誌の数は

とてもじゃないけれど追えなかったし。

 

でも、買ってきてもらって本当によかったです。

 

写真は全て間違いないビジュアルだし

ページ数も多くて記事の内容もとても心に響きました。

 

雑誌は写真目的ではなく

インタビューの受け答えの言葉の方が目的です。

 

 

 

 

私は、2019年すのファンになった時に

友達や知り合い 誰にも言いませんでした。


若い時には、「今、○○が好きなんだ」と

言う事も多かったけれど

今は自分から言う事はありません。

 

言いたくないのでも、言うのが恥ずかしいのでもありません。

 

 

言う機会がなくなっていくんです。

 

 

もう孫がいる友達も当然いるし

ジャニファンを降りて他界隈に行った友達もいます。

 

SMAPや嵐のファン友達とは

若い頃とは話の内容が変わってきています。

 

 

ほとんどの友達は仕事をしてるし

重要ポストについている子もいるし

もう子育ても終わっていて

のんびり毎日を過ごしている

ジャニーズに興味がなくなった友達もいます。

 

 

両親や義両親の介護をしている世代でもあります。

日々が多忙で心身ともに苦労している方も多くいます。

 

 

 

私もそうでした。

ジャニーズから離れていた時期がありましたから。

私の場合は、情熱がなくなってきて

もう若い頃のような熱量を失いかけたから。

 

ライブは一人でも当選すれば行っていたけれど

どこか冷静で入り込めなくなっていました。

 

 

年を重ねるというのは、こういうことなのかな。

 

 

彼らの存在に支えられて応援していた頃が

懐かしく、人生の良い思い出になったとまで思っていました。

 

もう、あんなに夢中になる日はこない。

 

 

それが2019年のベスアで出会ったSnow Manに

根本から覆される訳ですが。

 

年齢や心身の変化がそうさせていると思っていたけど

実は何の関係もない事に気づかされたのです。

 

 

自分からファンだと言わなかったのは

共通する話題がなくなっているから。

 

50代、60代ともなれば

仕事をしていたり孫のお世話だったり

家族の介護をしていたり

本人が大きな病気の場合だってあります。

 

若い頃とは生活や環境が変わってきます。

 

優先順位が自分の生活になっていくのは当然です。

 

 

ジャニーズから離れた友達は

興味もないでしょう。

 

興味がない事を延々と語られるのは

誰だって嫌でしょう。

私もすごく苦手です。

 

 

以前も書いた事がありますが

私には幼稚園からの幼なじみがいます。

 

SMAP、KAT-TUNのファン同士でもあり

一緒に全国ライブに何回も行きました。

 

ジャニーズファンはかなり前に卒業して

今は違う界隈の推しをしています。

 

 

幼なじみに

私がすのファンだと伝えたのは2021年の春でした。

 

私が滝沢歌舞伎ZERO2021の落選で

凹みまくっていた時期に

結構頻繁にLINEしていたことがきっかけでした。

 

彼女が元滝担だったという事も大きい。

 

 

 

 

先日、幼馴染が送ってくれた劇中衣装。

 

たまたま寄ったららぽーと豊洲で

わた婚の衣装展に遭遇して

ガラス越しに撮ってきてくれました。

 

 

 


 

たまった録画番組やっと全て見ました(遅い①)

編集も終わりました。

 

 

そして、こちらもやっと開封しました(遅い②)

フラゲしてもいつもこれです。

お迎えした日に開封した事は皆無です。

 

 

 

 

東京はお昼から雨で

明日も一日お天気が思わしくないようです。

引きこもろう。

 

今日はまだMVしか見ていないので(遅い③)

連休の明日は特典を見ようと思います。

 

 

 

来週の「舞いあがれ!」は柏木くん復活ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村