一度は立ってみたかった場所にSnow Manとしてライブでやらせて頂くということで数多くの先輩方がライブとかをなされた場所なので恥のないようにSnow Manとしてのライブツアーを無事に皆さんと成功させたいと思います。

 

本当に嬉しくて・・・これは自分たちの力ではなくて今見てくれてる応援してくれてる皆さんのおかげ、皆さんがドームに連れて行ってくれてたのかなと思っているので本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

日頃応援してもらっているファンの皆さんに元気と笑顔と楽しい時間を共有できるように頑張りたいですしデビュー発表したのが東京ドーム、エモい場所でSnow Manだけでライブできるっていうのもありがたいですし個人的には京セラドームで始まる、思い出がいっぱい詰まってますからそこで始めるって嬉しいことですから。初めての事ですからまだ何やるとは決まってないじゃない?だから色々と考えながら皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいな、と思ってますのでよろしくお願いします。

 

4大ドームツアーめっちゃ嬉しいです。今から皆さんと同じように9人がドームのステージに立っている姿とかを想像してて凄い楽しみなんで皆さんの期待に応えられるようにちゃんと頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

 

やっぱりね、ドーム公演って事は入れるお客さんが増えるって事が嬉しいね。色々な所にも行けるし時期が今まで冬側でやっていたんだけど今度は春の方でやっていますからね。春から夏に向けてライブしていきますからすっげーマジでとっても熱いライブにしましょう。よろしくお願いします。

 

自分たちにとっては東京ドームなんて思い入れのある場所ですしそこで9人だけで立てるってJr.の頃から色々な先輩たちのバックについてきた時には、なかなか考える事ができなかった事でひとつの目標にしてたじゃないですか。目標だった事が叶ったという、その時間をファンの皆さんと一緒に喜べたらいいなと思います。僕自身この4大ドーム楽しみにしているので皆さんも楽しみにしてて下さい。お願いします。

 

たくさん「おめでとう」ってコメント届いてるんですけど、僕たちからも言いたいというか、皆で掴み取ったものだと。まずはおめでとうございます。あとは今まで僕たちライブやってきたけどそこに入れない人たちもたくさんいたのをわかっていた上でそれをなんとかしたい、というそれが実現したひとつの形なのかなと思うので皆で楽しみましょう。ドーム待ってて下さい。よろしくお願いします。

 

僕としては、「ドームツアー決定しました」って言葉を自分たちが言う時が来るんだって位、もちろん皆で目標にもしてたしその未来が近づいてきてるっていうのがすごく本当にありがたいと思うし、この時代がすごいスピードで流れる中初めて会うっていう方とか初めて皆で盛り上がる、皆の初めてが交差する場所になると思うんですよ。それぞれの人生があって皆がそこの場所にそれこそスケジュール調整してきてくれて俺らのコンサートの為に仕事頑張ったり、色々な人たちがその場所に集まるってすごいエネルギー量だと思うんで、その楽しみをモチベーションにこの日まで頑張って過ごしてほしいなって思います。楽しませる準備は僕たちもしっかりしておくんで。よろしくお願いします。

 

東京ドームって言うのは僕たちにとっても本当に思い出の、デビュー発表させて頂いた場所でもありますしそのステージに自分たちだけで立つのが近づいてきている訳じゃないですか。だからもう楽しみですし、何よりドームでライブをやらせて頂く、4大ドーム、そう簡単に出来る事では出来る事ではないと思っているので、これは僕たちだけの力ではなく僕たちを支えて下さっているスタッフの皆さんだったり、もちろんファンの皆さんのおかけだと思っていますのでこの4大ドームツアー精一杯楽しんでいい思い出見つけましょう!楽しみにしててください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと思い描いていた景色。

夢が叶う瞬間がやってくる。

 

3rdアルバム発売決定

4大ドームツアー決定おめでとう。

 

緊急生配信が決まってから

もしかしたらって思ってた。

 

彼らの大きな夢と私たちの夢が実現する。

 

FC会員数を考えたって

ドームツアーは妥当だと思う。

国立競技場も満杯に出来る。

 

 

デビューして3年でのドームツアー。

 

すごいよ。Snow Man。

 

5/26 5/27 5/28   京セラドーム大阪

6/10 6/11 6/12 東京ドーム

6/17 6/18 福岡PayPayドーム

7/1 7/2  バンテリンドームナゴヤ

 

 

メンバーは、どの会場も楽しみにしてると思いますが

特に康二は京セラも特別な思いで挑むでしょう。

 

ツアーは秋~冬だと思っていたので

時期が早くてびっくりもしたけど

 

アルバム発売発表があって

それも予想より早い発売だったので

これはライブも早いね、と一人でにやけてました。

 

 

すのはプラチナチケットなので

想像以上の大激戦になると思います。

 

 

アリーナクラスと一番違うのはキャパで二階の一番上になると豆粒です(経験者)

 

大昔、SMAPでは

ドームや国立での二階後方席を

米ップ、豆ップ、塵ップと呼んでいました。

 

「今回のドーム 豆ップだよ」と。

 

言い方は可愛いけど、実際は自虐とネタです。

でも、それもまたライブの醍醐味なんだよね。

 

 

私はドームではアリーナ最前から花脇

二階席、二階最後尾列も経験があります。

一番行ったのはSMAPと嵐で

ツアー地方も回りました。

 

席が遠ければよく見えないし

オーロラでもあまり見えないし

MCも聞き辛いし、何言ってるかわかんないし

オペラでも顔を判別するの大変だし

 

でもね、すごく楽しかったんです。

席がどこでもあの空間は最高です。

 

 

もちろん近い席が嬉しいのは間違いないけれど

ライブの空気感、メンバーとの時間の共有は

どの席であってもしあわせに思えます。

 

 

当落も席も全て運命。

 

天に運を任せませう。

 

 

本当にツアーOPがタペストリーだったら康二すごいわ。

見てみたい。

 

 

昨日、夜勤明けで今日はお休みだったので

HDDにたまりまくった録画番組の編集をしていました。

 

5時間くらいかかったのに終わらない。

ただでさえ夜勤で目の下クマクマなのに

編集でますますクマクマが濃くなるアラカン。

 

そして、まだ見てない番組があるという。

 

明日もお休みなので

少しづつ録画番組消化しながら

編集もしていこうと思います(目の下クマクマますます濃厚に)

 

 

 

今、無性に芋ようかん食べたい(いきなり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村