こんにちは晴れ

今日はとても暖かくて小春日和です。

洗濯ものも乾くのが早くて嬉しい。

CDTVライブ!ライブ!のリピがとまらないひなたです。

 

リアタイの時には、基本めめしか見ていないので

2回目からはメンバーを順に見ていきます。

なので最低でも9回は見るんです。

 

やっぱり全員ちゃんと見たいから。

 

NO SURRENDER!の初パフォ可愛かったし

飛び跳ねているメンバーも可愛い。

(康二の歌詞飛びとラウの表情両方とも可愛かったよ)

タペ、W共に胸が高鳴りました。

 

タペストリーフル、サビパートのダンスがすごく好き。

幻想的で儚げな世界が伝わってくるし

Wは全体的に好きなサウンド。スピード感のあるダンス。

 

私の好みはWのような早くてロックの強い曲だけど

タペストリーも大好きです。

 

 

 

 

 

当日はインスタライブもTGCも夜勤で見れなかったので

こうして公式がTGCをUpして下さって嬉しかったです。

 

もう異次元だよね。ラウは。

「綺麗」というより「美しい」という言葉が似合う。

纏っている空気が唯一無二でレベルが桁違いだと思う。

 

康二は観に行ったんだね。

 

ラウならではの魅せるパフォーマンス。

指先まで神経を張り巡らせる美しさ。

しなやかな肢体をフルに使って

ラウの世界が出来上がっているのが何よりもすごい。

 

 

 

 

やっと見ました。インタビュー完全版。

少し緊張してたね。

こういう時のめめは言葉も多くなって楽しそうに話している。

かならず出てくるSnow Manの名前、メンバーの名前。

拓哉くんとの共演も大きかったね。

 

俳優とアイドルの切り替えはしていない。

感覚的には(俳優アイドル関係なく)ひとつ。

 

このところ、バラエティも多く出ていて

少しはらはらする時も正直あります。

決して、得意分野ではないから。

 

人には必ず得手不得手があります。

 

でも、めめが一生懸命に

バラエティの現場でも考えて発言していたり

出演者の方たちにもフォローして頂いている姿を見るだけで

胸がいっぱいになってしまう。

 

人前に出る仕事だから

気の利いた言葉を言ったり、楽しませる事も必要かも知れないけど

めめはめめのままでいい。

 

めめは日常で

今の自分の立ち位置に戸惑うこともあると書きました。

変化もある、と。

 

いろいろな言葉が入ってきていると思います。

良い事も良くない事も。

 

 

特にsilent以降は

まるでSnow Manの1強のような扱いをされていて

イケメン枠としてテレビ局の忖度があったり

司会の方が気を使っている、と

言われている事は私も知っています。

 

ドラマが当たって一気に個人が注目を集めれば

ファンだけではなく一般の方たちの目にも留まります。

どうしたってそうなるのは仕方ない事です。

 

これは私がめめ担だから思うのではなく

他のメンバーであっても思う事です。

 

中居くんは金スマで言いました。

確かSixTONESにだったと思うんだけど

 

「個人にスポットライトがあたる時期はみんな違う」

 

「スポットライトが当たる時期が5番目の人もいれば、6番目の人もいる。

その間グループが常にトップであれば遅れてても目立たない」

 

実際、私はめめがSnow Manの1強なんて思った事は

どんなに人気が出ても一度もありません。

 

だって、9強だから。

 

それぞれの個性があって、得意な分野もあって

活躍していないメンバーはいない。

 

いきなり突出して名前が売れる事もあれば

少しづつ名前が浸透していって売れる事もある。

 

仕事の量だけで測れないんです。

 

めめが、グループに還元したいといつも言ってるのは

個人として売れる事でグループにも興味が沸き

そこから、Snow Manの他のメンバーも知り

グループとして愛される事を望んでいるからだと

私は思っています。

 

「国民的アイドル」になることは

容易いことではありません。

 

SMAPも嵐も、メンバー個々の魅力と努力があったからこそ

「国民的アイドル」に繋がって行ったのでしょう。

 

個人の力が最初にあったとしても

それがきっかけでグループに入り込む事はたくさんあるし

(実際、私もそういう方が多かった)

それがグループの強みなんです。

 

 

 

🌸3月出演番組追加🌸

⛄3月予定MEMO⛄

3/1  Snow Man「W」Music Video YouTube Ver. すのtube(済)

3/4 待って、無理、しんどい、、1周年記念公開収録 さく

3/4 嗚呼!!みんなの動物園 2時間SP 日テレ 19:00 さく
3/4    KinKi Kidsのブンブブーン フジ 11:05 めめ

3/5 第46回日本アカデミー賞授賞式 直前SP めめ
3/5    ニノさん 日テレ 11:25  めめ
3/5   坂上&指原のつぶれない店 めめ
3/5   行列のできる相談所 日テレ 20:00 めめ

3/6 CDTVライブ!ライブ 
「NO SURRENDER ! 」初披露
「タペストリー」フルサイズ初披露「
W」初披露

3/6  川島明のええ声晩餐会 テレ東 24:30 さく


3/7  バナナサンド TBS 19:00 なべこじめめ

3/8   ミラクル9 テレ朝 20:00 あべちゃん

3/9  Snow Man公式カレンダー発売日
3/9  櫻井・有吉THE夜会 Snow Man

3/10  第46回日本アカデミー賞授賞式 TVer生配信あります。めめ
3/10  23時~TBS A-Studio+ めめ

3/11 王様のブランチ TBS めめ生出演
3/11  Venue101  23:00  NHK総合 Snow Man

3/12 せっかくグルメ TBS 19:00 めめ

3/14 華大さんと千鳥くん フジ22:00 めめ

3/13 冒険少年 めめこじ

3/15 8thシングル タペストリー/W 発売日

3/15  思考ガチャ!NHK Eテレ 22:00 MCあべちゃん

3/17  「わたしの幸せな結婚」公開日 めめ

3/18 「MUSIC FAIR」フジ 18:30 Snow Man

3/25 第46回日本アカデミー賞授賞式 完全版  日テレプラス めめ

 

 

 

今日は、バナナサンドがあります。

 

 

廉くんの「夕暮れに、手を繋ぐ」もあります。

 

夜勤なので、明日帰ったら楽しみに見たいと思います。

 

先日、耳鼻科で頂いた花粉症のお薬と点鼻薬

忘れないで持っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村