きましたねW。

すごく楽しみです。

 

 

 

 

🌸3月出演番組追加🌸

⛄3月予定MEMO⛄

3/1  Snow Man「W」Music Video YouTube Ver. すのtube

3/4 待って、無理、しんどい、、1周年記念公開収録 さく

3/4 嗚呼!!みんなの動物園 2時間SP 日テレ 19:00 さく
3/4    KinKi Kidsのブンブブーン フジ 11:05 めめ

3/5 第46回日本アカデミー賞授賞式 直前SP めめ
3/5    ニノさん 日テレ 11:25  めめ
3/5   行列のできる相談所 日テレ 20:00 めめ

3/8    ミラクル9 テレ朝 20:00 あべちゃん

3/9  Snow Man公式カレンダー発売日

3/10  第46回日本アカデミー賞授賞式 TVer生配信もあります。めめ
3/10  23時~TBS A-Studio+ めめ

3/12 せっかくグルメ TBS 19:00 めめ

3/14 華大さんと千鳥くん フジ22:00 めめ

3/15 8thシングル タペストリー/W 発売日

3/15  思考ガチャ!NHK Eテレ 22:00 MCあべちゃん

3/17  「わたしの幸せな結婚」公開日 めめ

3/25 第46回日本アカデミー賞授賞式 完全版  日テレプラス めめ

 

 

 

 

こんばんは。

今日は暖かくて、少しづつ春を感じる2月の終わりです。

もう花粉症の症状が出ていて

くしゃみ止まらない。

 

夜勤の時に放送された「有吉ダマせたら10万円」

帰ったら見ようと思って楽しみにしてた。

 

残業になったのでいつもより帰りが遅くなって

家について、へろーへろー状態でつい座る私。

 

あっ 座ってしまった。

 

座ったら動く気が起こるまで

時間がかかることをわかっていたから

「絶対に座らないぞ」と固く誓っていたのに。

 

通常の夜勤明けのルーティーン。

 

①帰宅したら手洗いうがいして着替え。

床に座ってPCをつける。

そのまま、床から動かず1時間経過

家事は放棄。

④ご飯食べる(買ってきたもの食べる)

そのまま、床から動かず1時間経過(2回目)

⑥ここでやっとスイッチが入って洗濯、掃除や洗い物をする。

⑦全て片付けて夕方から眠る。

 

録画している番組を見たい時や

Snow Man新譜、DVDがある時には

家事を全て済ませてから見る謎のこだわりがあるので

 

座らないように

ご飯よりもまずは家事をするんだけど

 

時々、忘れてしまって

座ってしまう訳で。

 

気づいた時点で動けばいいはずが

一度座ると、動くまでにすごく時間がかかってしまう。

 

でも、昨日はそれスノもあるしなあと思い立ち

一度座ったけれど必死に即立った。

 

そしたら足が攣りました(アラカンの身体は正直)

 

有吉ダマセたら、すごく面白くてずっと爆笑してた。

 

有吉さん「目黒とラウールはどうした」(お約束)

「竹下通りがパニックになる画は浮かばない」

「本当の人気はどっち?」

 

メンバーの受け答えが散らかってて

可愛かったよ。

 

竹下通りは私も行ったのが数年前で

(ジャニショに行った帰りによく行ってた)

かなり変わっているんだろうな。

 

昔、私も渋谷でJr.やNEWSメンバーに遭遇した事が複数回あって

一緒にいた友達と緊張した覚えがある。

でも、どうしても一度も声は掛けられなかった。

プライベートか仕事終わって帰るところだったら

迷惑だと思ったんだよね。

 

 

今回、放送でふっかと康二に声を掛けた方たちは

「プライベートですか?」って訊く方が多かったね。

マナーがいい方ばかりで。

 

ふっかに声を掛けた女性は

「ごめんなさい」ってちゃんと言ってて

配慮のある方だと思ったよ。

 

大騒ぎせずに迷惑にならないように

恐縮しながら控えめに接する姿に好感が持てた。

 

ふっかに肘タッチしてもらった女の子も可愛かったな。

 

ふっかのロングポテトと康二のレインボー綿菓子。

特に康二の綿菓子はかなり目立っていたと思うし

マスク取っちゃったふっかも気づく人はすぐにわかる。

 

もしかしたら、気づいていたけれど

声を掛けなかった方もいると思うんだ。

近くにカメラがなければプライベートだと思うだろうし。

 

もし、一人でも大騒ぎして

周りに気づかれたら当然パニックになるしロケは続けられなくなる。

 

すののメンバーは、プライベートでの遭遇で声かけて

すごく感じがよかったってよく聞くけど

仕事ではない時間でもファンに対する言動を

きちんと考えているんだろうな。

 

もちろん、マナーを守っているファン限定だと思うけど。

 

人気が出れば出る程、知名度も上がって

良いことも増えるけれど、嫌な事も増えていく。

 

光には必ず影が出来る。

 

有名税と言われたらそれまでだけど

ファンの言動が、アーティストの評価に必ず結びつく事は

間違いないと思います。

 

 

 

 

わた婚のTicTocライブ。

途中まで見ていたけど回線不安定で

途中で止まってしまいましたね。

配信ではよくあります。

 

夕飯の時間だったので

再開してくれたの知らなくて見れなかったけど

少しでもめめが見れて嬉しかった。

また、次の機会があればいいなって思います。

 

 

 

今日は今日よりももっと暖かくなる予報です。

重いコートを脱げるまであと少しですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村