eGG
2/21(明日)24:59~ 日テレ 

フッカさん

 

 

さんま御殿 日テレ

阿部ちゃん

 

 


有吉だませたら10万円
2/25(土) 21:00~フジ

フカこじさく

 

 


日曜日の初耳学
2/26(日)22:00~ TBS

めめ

 

 

 

 

 

⛄3月予定MEMO⛄


3/4 待って、無理、しんどい、、1周年記念公開収録 さく


3/5 第46回日本アカデミー賞授賞式 直前SP めめ

3/9  Snow Man公式カレンダー発売日

3/10  第46回日本アカデミー賞授賞式 めめ

3/10(金)23時~TBS A-Studio+ めめ

3/15 8thシングル タペストリー/W 発売日

3/15 思考ガチャ!NHK Eテレ 22:00 MCあべちゃん

3/17 「わたしの幸せな結婚」公開日 めめ

3/25 第46回日本アカデミー賞授賞式 完全版  日テレプラス めめ

 

 

私は、忘れるのが昔から得意技なので

プロモ期間はMEMOしています。

 

「わたしの幸せな結婚」

タペストリー/Wの発売で

一気にプロモ期間に突入しています。

 

今、わかっている3月の予定ですが

きっともっと追加されると思います。

 

いつもプロモ期間は情報難民になるので

録り逃しも多々経験しています。

今は動画配信サービスもあるので

録画はできないにしてもどうにか見られるかな?

 

ああ 全録が欲しい(と3年前から言っている)

 

3/10はMステの放送はあるけど

アカデミー賞があるので

3/17に出演してくれたらいいね。

 

 

 

 

 

金曜日は夜勤だったので

Mステは夜勤明けの土曜日、帰ってから見て。

 

呼吸するのも忘れるくらい

美しい舞に撃ち抜かれて

和とジャズティストの曲調にも心打たれて

 

パフォーマンスが終わった途端、感嘆のため息。

 

衣装のスーツもピンクの差し色が綺麗だった。

 

 

踊っているSnow Man 一番好きだなって

いつも思うんだよね。

 

わちゃ感もバラエティも、ドラマも

もちろん全部大好きだけど

パフォーマンスしている彼らには

何度見ても、新鮮な気持ちが呼び起こされる。

 

私が彼らに一番最初に惹かれたのは

D.D.のパフォーマンスからなので

その部分は永遠に一番である事は揺るがない。

 

 

ちょうど、めめのお誕生日の翌日だったので

タモリさんから振って頂いて嬉しかったのと

 

なんといっても

キンプリの神宮寺くん&岸くん

ダブルゆうたのKinki。

 

昔、ブンブブーンで見た事あるんだけど

まさか、4年近く前の時空を超えて

Mステで見れるとは思わなかった。

 

録画見ながらすでに爆笑。

 

えっ

 

やってくれるの?

 

嬉しい。

 

と呟いた後に、咳き込む程笑った私。

脂肪でどこにあるかわからん私の腹筋も鍛えられたよ。

 

 

すののメンバーもみんな笑ってて

めめも爆笑してて可愛かった。

 

Wゆうた。歌も上手だし、歌い方似てるし

こんなにょ~が進化してるし!

神宮寺くん、岸くん ありがとう。
 

 

ラウ good job!

 

 

 

 

今、新人さんの夜勤研修をしています。

 

 

夜勤は体力勝負でもあるし

慣れるまでは緊張の連続だろうし

昼夜逆転状態は身体にかなり堪えます。

 

 

人に教えるのは、全て説明が要るので

もちろん時間も要しますが

お人柄も良く、仕事が好き、と

前向きな方なので

独り立ちされるまで

一緒に頑張れたらいいなと思います。

 

研修をすると、自分の仕事を改めて

俯瞰でも見れるようになるので

私にとっても勉強の場になります。

 

慣れて、省略したり丁寧さに欠ける事の

戒めにもなるでしょう。

 

 

「初心忘れべからず」

 

 

忘れそうな時には思い出していきたい。

どんなに経験を積んだとしても。

 

 

 

 

明日のeGGは

また夜勤なので、録画します。

 

 

 

気温の変動が激しくなる季節です。

体調には気をつけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村