私が目黒蓮に出会ったのは

2019年の11月。

 

ベスアのD.D.初披露の時。

 

それまでは名前すら知らなかった。

嵐コンについていた宇宙SIXの名前は

知っていたけどメンバーでいる事も知らなかった。

 

あのベスアがきっかけとなって

どんどん惹きこまれていった3年半前。

 

くしゃっとした笑顔と、熱い気持ちに触れて

いつも全力投球な姿に惹かれて。

「やって」と言われても

かっこつける事に照れてしまう。

困難にも立ち向かう芯の強さ。

 

辛かった日々も糧として捉えられる人。

 

めめの書く長い日常にたくさん助けられて

雑誌やテレビやラジオで、その人となりに触れて

 

めめの担当になってから

ずーっと安定した気持ちが続いている。

 

上がり下がりが全くない。

曇った事もなければ、燃え上がることもない。

 

好きな気持ちが安定したまま、毎日更新されている。

 

メンバーと一緒にいるめめが好きだし

楽しそうに笑うめめが好きで

仕事に真摯に向き合うめめも好き。

 

 

 

色々な事に興味がなくなって

情熱が消えつつあった2019年の冬。

 

年齢だけが原因ではなかったけど

こうして少しづつ楽しさがなくなっていくんだなって思ってた。

 

だけど、それを根本から覆す奇跡が起こった。

 

 

めめは、60代の私が見つけた最後の Lights of hope。

 

これからもずっと見ていきたい。

 

 

 

 

 

26歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

和装が素敵。

振り付けから目が離せない。

ダンプラも楽しみ!

 

 

 

 

昨日まで一桁だった気温も

やっと今日は10度を超えて、今はとても良いお天気です。

 

まだ寒い日も多いけれど

少しづづ春が近づいてきているね🌸

 

 

花粉は困るけど、どうにか付き合っていきましょ。

 

 

 

 

今日はMステで「タペストリー」初披露ですね。

 

すごく楽しみ。

 

 

私は夜勤なのでリアタイはできませんが

明日、明けて帰ったらゆっくり見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村