おお・・・・きた。

 

今日は火曜日なのに

粋な事してくれるよね。

 

 

今、何故か、私の脳裏には

国生さゆりちゃんの

「バレンタインキス」が流れています(毎年流れる)

 

 

 

 

 

ダンス動画3組 それぞれの個性があって

楽しく見ました。

 

ダンスについて

色々な意見はあるでしょうけれど

それも好みの範囲での言葉なのだと思っています。

 

才能やセンスは受け取り方がそれぞれ違います。

 

どうしても、優劣をつけたい人はいます。

今更ではなくて、ずっと続いている事だし

これからもあるでしょう。

 

 

 

楽しそうに踊る彼らが見られて

私はしあわせだよ。

 

 

 

ライブビューイング

気持ち的には全部観に行きたい位(無謀)

 

FINALだから。

 

でも全部は無理なので(それはそうだよ)

お休みの時には行きたい。

 

 

あとは、やはり円盤にして頂きたいな。

 

2021年と2022年のたきかぶも

円盤にして欲しい。

特に2022年は演舞場に行けたので

また改めて観たい。

 

 

今年も花鳥風月があるかな。

 

 

 

 

今日は夜勤なので

すのtubeのリアタイはできません。

 

休憩が少しでも取れたら見よう。

 

 

そして、17日のMステも夜勤です。

こちらは18日明けて帰ったら楽しみに見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村