きた。

タペストリーダンス動画。

 

いわだてめめ。

 

3人組ダンス、あと2組あるね。

 

ほんの少しのダンスなのに

気持ちが昂ります。

衣装も大人っぽくて好き。

 

 

やっぱり、曲だけよりもダンスを見せてくれるとイメージが変わりますね。

 

早くフルで見てみたい。

 

 

Wは、ハードなダンスのような気がする(熱望)

こちらも早く見たい。

 

 

 

 

歌詞を事前にこうやって出す事って今まであったっけ?

 

 

カメラ割も含めて

歌割でも物議を醸しやすいので

こういう方法もひとつの手ではあるのかも。

 

 

素のまんまでは舘ラウが

それスノゴールデンの話も生放送の話もしっかりしてくれて嬉しかった。

 

二人の話す声が自然体だったし

とても雰囲気がよかった。

 

タペストリーすごく良いね。

大人な楽曲になっている。

 

全員歌唱力もあるしファルセットも美しい。

サビの部分しか知らなかったけど

全体的には壮大な景色が広がる印象あり。

 

恋愛よりももっと深い人としての情を感じる楽曲。

 

 

歌詞も素晴らしいし、曲が最高に好き。

歌い出しのめめのパート歌詞いいなあ。

 

わた婚の主題歌として、世界観を感じられる

素晴らしいイメージが強いよ。

大スクリーンで流れるタペストリーもすごく楽しみ。

 

 

 

 

 

有吉ダマせたら10万円

2/25 21時~フジテレビ

 

ドラマ班が出演です。

 

康二とさっくんは、嘘つくの下手な気がする。

特に素直な康二はわかりやすい。

本人が笑っちゃいそう。

 

フッカがどうやって騙すかが見ものかな?

 

 

 

 

東京は予報よりも早い時間に雪が降り始めました。

一気に地面が真っ白になっていきましたが

今はやんでいます。

でも、また降ってくるかも。

気温はすごく低くてとても寒いです。

 

 

予報だと、雪が15時くらいまで降って

そのあと雨になるので、積もった雪も流れてくれるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村