今日は快晴で少し気温が上がってきました。

 

 

 

 

 

1/22

夜勤明けだったので、帰宅して

家ゴト済ませて即寝。

 

スマホの目覚ましは21時にセット。

 

でも、20時前に起床。

やる事全て終わらせて待機。

 

約3年ぶりに揃った15人。

YOU TUBEの生配信が懐かしい。

 

あの時と衣装の色合いも似てたね。

 

 

 

デビュー3周年おめでとう。

 

 

 

最初からパフォーマンスしてくれたのは嬉しかった。

 

D.D. は今もずっと一番好きなデビュー曲。

 

 

フランスから戻ったラウの顔色が気になった。

ダイエットもして絞った後で

身体の線が細くなっていたし

体調が優れない? ちゃんと休めていない?

歌う声も小さくてダンスにいつものキレがない。

パフォーマンスにも影響が出ていたと思う。

 

かなりタイトなスケジュールだし

いくら若くても心身共に疲労困憊なのだろうと思った。

 

めめも今回のパフォーマンスは緩かったね。

きっと、想像を絶する忙しさなんだろう。

疲れているのはダンスを一番見ているからわかった。

 

 

頑張っていないのではなく

頑張れる力が少し足りなかったんだと思う。

 

 

舘さまは一日2公演舞台の後に生配信でも

全力でパフォーマンスしていた。

 

他のメンバーも然り。

 

ストのファンも見ているし

ダンスとシンクロのSnow Manを見せて欲しかった。

 

 

終盤のCFBも同じ印象。

 

 

それでも、グループを超えたトークやゲームは

本当に楽しかったし、心から笑った。

 

マンズ兄さんとスト。

 

素で爆笑しているメンバーを見ているだけで

しあわせな気持ちになる。

 

ふっかがMCとても頑張ったって思う。

樹は空気を読む才能に長けてるね。

 

翔太がいじられまくってた。

そして、ラウはなわとびが得意だった。

 

Jr.の頃からずっと一緒に闘ってきた戦友。

苦楽を共に切磋琢磨してきた日々が作り上げた関係性。

 

前代未聞の同時デビュー。

 

3年ぶりの合同生配信。

 

あっという間の1時間半。

涙流して爆笑して疲れた。

とても良い空気で自然体で楽しかったよ。

 

また何年か後に15人が集まれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人俳優賞と助演男優賞のW受賞は

今年一番驚きました。

 

めめにとって

何よりも励みになりますね。

 

 

授賞式放送日は希望休みを取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村