おはようございます晴れ

日中は20度になる模様ですが

朝はとても冷えるようになりました。

 

 

わたしのしあわせな結婚

新キャストが発表されましたね。

 

 

大西流星くん!!!!

 

うわあすごい。

 

なんてすばらしいニュース。

 

 

 

 

 

 

 

りゅちぇくんとの共演とても楽しみです。

りゅちぇくんは女の子みたいに可愛い。

すごく整った綺麗なお顔立ちしてるよね。

お顔に似合わないたまに出る毒舌。

そんなスパイスも魅力的だし可愛い。

 

男っぽいところもあるから

そのギャップも沼入りのきっかけになりそう。
 

 

朝のワイドショーあちこち見ました。

 

りゅちぇくんに褒めてもらって

照れるめめが可愛かった。

 

 

 

夕べはsilentで泣いて

永瀬廉くんの庭ラジ聴いて泣いて

 

泣きっぱなしで疲れました。

 

胸がずっと痛かったです。

 

 

今日もお休みなので

ゆっくりsilentをリピしたいと思います。

 

 

 

あっ

娘のお弁当作らなくちゃ。

洗濯も干してこなくちゃ(現実に引き戻される瞬間)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村