さくさくさくま インタビュー。

 

さく日でもすごく喜んでいましたね。

どんどん夢が叶っていき、しあわせな気持ちを私たちも感じています。

 

本当によかったね。

おめでとう さっくん。

 

 

 

 

そして

 

 

 

billboard JAPANにて

 

ミリオンセールス達成!

 

おめでとうございます。

 

たくさんの方たちが手に取って下さった結果です。

 

本当にすごいよ。

 

 

 

 

アルバムスノマニは大変優秀な作品だと思います。

 

良曲揃いの上、特典も素晴らしい。

夢がギッチギチに詰まった

しあわせをたくさん感じさせてくれる作品です。

 

 

すの担ではない方たちにも

ぜひ聴いていただきたいなっと思います。

 

自信を持ってお勧めできます。

 

 

 

日勤と夜勤の連勤が終わって

一息ついています。

今日はお休み。

 

 

気温の変動も激しいし

晴れと雨が交互にやってきているGW。

 

お天気は思い通りにならないね。

 

 

 

 

もう今更ではないけれど

メンバーへの色々なネガティブな言葉が目に入ってきてる。

知名度が上がった事や注目されている証明でもある。

 

 

ファンの在り方は自由だし

その時々の感情で揺れ動くこともあるでしょう。

 

好き嫌いだってあるよね。

私だってあります。

 

人の思考は非難する事はできない。

 

 

誹謗中傷の線引きはとても難しい。

 

有名になればなる程

プラスと同じ位のマイナスが

ついて回ることくらい誰でも知っている。

 

 

だけど、誰でも見れる場所で

「書く自由」だけを主張し

匿名に守られていると勘違いして

 

真偽のほどはわからない情報や

蔓延する憶測や推測。

 

感情的に書き殴った言葉。

 

 

ファンが読めば悲しくてつらい気持ちになる。

 

メンバーが読めば

ファン以上に不快な気持ちや悔しい気持ちになる。

 

彼らは表に出さないだけ。

出したとしても、やんわりと諭している。

 

 

彼らを傷つけようとすればする程

守りたい、もっと応援したいと思う人が増えるだけです。

 

 

 

晴れたり曇ったり雨だったり

風が強かったり。

 

 

人生はお天気によく例えられるけれど

 

Snow Manは正に雲外蒼天

 

 

私がファンになってずっと変わらない思いは

 

 

そんな世界で戦っている彼らをもっと応援したいということです。

 

 

 

 

セブンから、スノマニBlu-rayの到着メールが届きました。

 

 

昨日の夜勤明けはお風呂に入らずに眠ってしまったのでふとん1

これから朝風呂に入って

準備してお迎えに行ってきます。

 

 

多分・・・観るのは後日です(恒例)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村