舘さまが出演します。

 

 

音楽の日嬉しいね。

 

 

シブヤノオトも出演。

ラウールが生出演できます!

 

 

すのMEMO

 

7/6 💜💗♡バナナサンド(ふかさくラウ) TBS 19:00~

7/7 ♡ワールド極限ミステリー(ラウ) TBS 21:00~

7/8  すのtube
♡動物ピース(ラウ) テレ東 18:25~

 

7/9 🍋ハニーレモンソーダ公開日🍋
 ルンルンMステ(HELLO HELLO) テレ朝 21:00~
  ルンルン少クラ(HELLO HELLO) NHKBSプレミアム 18:00~

  ♡沸騰ワード10(ラウ)  日テレ 19:00~

 

7/10 💗王様のブランチ(さっくん)TBS  9:30~

7/11 それスノ TBS 13:00~
💚快答!50面SHOW(阿部ちゃん) TBS 13:30~

7/12 💛スカっとジャパン(照) フジ 19:00~
 

7/14 4thシングル HELLO HELLOリリース
ルンルンFNS歌謡祭 フジ 18:00~

7/16  💖松本人志の酒のツマミになる話(舘さま) フジ 21:57~

7/17  ルンルン音楽の日 TBS 14:00~
    ルンルンシブヤノオト NHK 23:10~
   

 

7/30 白蛇縁起公開日🐍

 

 

 

すのWEEKはまだまだ続く~!

 

シブヤノオト。バネール卒業ですね。

酒のツマミになる話の舘さまのトークがすごく楽しみです。

 

 

PCのHDDがどんどんたまって

編集しないといけないところまできました。

 

 

 

🌴冒険少年🌴

 

 

名言

「サンキューを最後に言っとけばなんとかなる」

 

 

めめもラウも可愛かった。

シラスが大好きな私にとって至福の時でした。

生シラスって、あまり売ってないんですよね。

だから、たまに見つけるとすぐに買っちゃいます。

 

めめ生き生きしてた。だって漁だもんね🐟

心から楽しそうだった。

 

目黒さん 料理の腕上げたね。

卵焼きは難しいけど、手際が良くて感心。

食べてる姿も大好き。

がっつり食べる男性って魅力的。

 

ラウは、酔っちゃいましたね。

何しろ、ジャングルクルーズ以来の船だもんね。

ファンタジーな生き物だからね。

 

船酔いは私も経験あるけどしんどいよね。

でも、しっかりとお仕事したラウ頑張ったね。

 

 

モッツァレラチーズならぬハニーレモンソーダ🍋

お腹よじれた。

 

喉潰すわ🤣

 

 

優勝はクイズ好きな湘南ボーイの今澤さん🥇

ノリが良くて素敵な方でした。

 

ラウから披露されたプライベートの康二の可愛いエピ。

 

康二はそれだけ真剣に向き合っているんだよね。

一生懸命な康二が愛しい。

 

サンシャイン張りの

#家族募集します 大爆笑したよ。

 

 

🎤CDTV ライブ!ライブ!🎤

 

CDTV上半期ランキング

Grandeur 2位おめでとう👑

 

 

ベレー帽だけで、すでに卒倒状態。

 

すのは、トップバッターでしたね。

やっぱりこの衣装可愛いです。

皆すごく似合ってます。

翔太はメガネ似合いますね。

 

 

🔥YumYumYum ~SpicyGirl~

 

すのちゅーぶでは

シルエットだけでもかっこよかったけど

こうして踊る姿がしっかり見えると魅力倍増。

 

照の振り付けがめちゃくちゃかっこいい。

漢っぽくて、全ての振り付けがかなり印象に残る。

 

この曲、癖になる。

 

ヤムヤムからハロハロまで流れもすごく良かった。

 

🍋HELLO HELLO

 

もう 可愛さの大集結。

本当に「可愛い」しか出てこない。

 

メンバーの楽しそうに踊る姿だったり

アイコンタクトだったり

いたずらっぽい笑顔が見えたり

振り付けも曲にぴったりだったり

 

爽やかで、瑞々しくて、全てがチャーミング。

 

めめと舘さま以外は髪色が変わっていて鮮やか。

大満足の2曲メドレーでした。

 

TBS様ありがとうございます。

 

 

ワイプに時々映るすの可愛かったね。

一緒に歌ったり踊ったり。

 

踊るすのも大好きだし

はしゃぐワチャすのも大好き。

 

 

ワイプは爆笑の連続。

さっくんのヲタ芸最高。

「うっせぇわ」の時の壊れた佐久間最高。

謝ってる康二も最高。

 

 

 

心のビタミン満杯にしてくれて

しあわせな気持ちで満たされた月曜日でした。

 

 

今日はバナナ🍌サンドですね。

 

日村さんのハロハロ楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスフリーの毎日が快適。

必要のない感情を持つのは賢明じゃない。

あくまでも趣味の範囲。

拘ったり、執着したり、依存するのは性に合ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



人気ブログランキング