まずは

 

電話という魔物と

4日間闘った皆様

お疲れ様でした。

 

 

🌸繋がった皆様おめでとうございます🌸

 

💧繋がらなかった皆様💧

頑張りましたね。本当に頑張りました。

指と神経と目と耳の疲労はとんでもなかったね。

 

 

こんにちは。

この一週間 歌舞伎チケ関係で

疲労困憊して一気に老け込んだひなたです。

(すでにアラカンなのに20歳くらい歳重ねて80代状態)

 

正直、SNSを見る余裕はありませんでした。

 

 

一週間。

メンタルやられまくった、すの担さん。

もうズタボロだよね。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

 

一番疲れたのは

追加席のサーバーダウンの二日間。

この時、仕事がちょうど2連休。

夜勤でもないのに、一日目は徹夜したよ。

二日目は寝ないともう持たないので

2時間だけ寝たのね。目覚ましかけて。

 

先着順ではなく、エントリーなのに

繋がらないっていったい。

 

Twitterではいろいろな情報が蔓延。

こういう時のSNSは良し悪し。

 

エントリーできた人もいる、という事実に

ますます気持ちが混乱する、すの担たち。

 

エントリーできた人がいるのに

何故自分のスマホは進めないんだよーって

思った人が何万もいたよね。

 

私は初日はクレカ記入まで済ませたのに

直後に飛ばされましたーーーー😱

そのあとはどんなに頑張っても

もう入れなかった。

 

スタートラインにさえ立てない。

エントリーしての落選であれば

もちろん納得できるけど

エントリーすら出来ない状態は

不公平感が湧き上がるし

どう考えたって納得などできないよね。

 

もちろんサーバー側さんも頑張って下さったし

どうにか改善するように力を尽くして

下さったことと思います。

 

ファミクラ側さんも必死に対応して頂いたと思う。

 

だから一方的にファミクラや、e+さんが悪いとは

言えないんだよね。

ネットは往々にしてこういうことってあるから。

 

だけど、それがわかっていても

進展のない状況には業を煮やした二日間。

 

ほっとしたのはファミクラもe+も

状況を十分に把握してくれてたこと。

これ、もしこのままエントリー終了してたら

大変なことになってたよね。

 

 

25日には無事にエントリーすることが叶って

こんなにエントリーできる事が嬉しかったことは

今までなかったよ。

 

そして・・・・・

 

次は電話戦争が始まったわけですが。

 

 


②に続きます。