「オリコン週間DVDランキング」

「オリコン週間Blu-ray Discランキング」

「週間ミュージックDVD・BDランキング」

 

全て制覇。

全て1位です。

 

 

 

おめでとう。

本当におめでとうSnow Man。

 

そして、すの担の皆 おめでとう。

私たちからの感謝の気持ちが彼らに届いたと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代1位。

なんて素晴らしくて誇らしい。

 

こんな日が来ることを

1年前のメンバーたちは想像してたかな。

 

きっと、すごく喜んでくれてるね。

 

 

 

一生に一度のデビューライブ。

断腸の思いで、決めた9回の配信。

 

ファンが誰もいない会場で

まるでファンが目の前にいるかのように

パフォーマンスをしてMCをして。

 

彼らのあの時の思いは

私たちが想像を絶するものだったに違いない。

 

それでも彼らは

配信を観ている私たちが心から楽しめるように

できる限りの力を振り絞ってくれたよね。

 

会場は遠いけど近かったよ。

すぐ近くに、目の前にいてくれたから。

 

全員がアリーナの最前列の神席。

 

すごくしあわせな空間だった。

 

 

 

けれど、やっぱり今でも思ってしまうんだ。

 

どんなにファンと一緒にデビューライブを

迎えたかっただろうって。

 

「デビューおめでとう」

会場でファンみんなから言いたかったって。

 

 

でもね

どんなに時間がかかっても

ファンがライブに行ける環境になったら

 

その時に、メンバーがもういい、わかったって言うくらい

「おめでとう」を沢山伝えられる日が必ずくるから。

 

 

現在、FC会員数は40万人を超えているし

チケット争奪戦はもちろんなんだけど

アリーナクラスじゃなくて

ぜひドームでライブをして欲しい。

 

デビュー後、ファンを入れての初ライブがドーム。

実現できたら本当に嬉しい。

想像しただけで胸が高鳴る。

 

メンバーの夢がまたひとつ叶う。

 

メンバーの夢はファンにとっての夢でもあるのだから。

 

 

 

今日は仕事から帰ったのが遅かったので

23時過ぎに、すの日常TheMovieを見ました。

 

めめの優しい笑顔と声。

なんでこの人はこんなに気持ちに寄り添ってくれるんだろう。

 

笑顔でいることが難しいことだってある。

 

でも、笑顔で過ごそう、笑顔でいようって

心がけることを忘れないでいたい。

 

 

10年目。

未曽有の東日本大震災。

 

今日、仕事中に迎えた14:46。

30秒でしたが、黙とうを捧げました。

 

 

 

無事に過ごせる毎日に感謝しながら

笑顔でいられるように

心がけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



人気ブログランキング