夕べはオンタイムできませんでしたが

夜中に見てから、今日は2回見ました。冒険少年。

 

 

←ライトもレフトも
全部右な目黒蓮→


Stories ファンタ 君彼 D.D. キッシン スノワ 
たくさん曲を掛けて頂いて感謝。

麦わら帽子&長袖。
めめ焼かないようにしてた?

ドームでライブ🎤が夢なら
無人島でサッカー
も夢

ドームは野球の夢もある。


火おこし🔥
手のひらにマメを作っても頑張る康二。

貴重な漫才めめこじ。
ルゥゥゥヤッホー(全壊)
そして噛むめめ

「めめが暗い」
澤部さんに めめ呼びされる(嬉)


「やりました?僕」
はい。やりましたね 目黒くん。
エンドレスふーふー火おこし🔥

ヤシの実探しの旅。
ここまで全員ヤシの実です🌴


雨水直飲み康二すごい!
ろ過装置すごい!
元軍人さんのすごいおかん!
本当にええ人やで。おかん。

両手に水を持って「めめ~!」
ちょこちょこと近づく康二が可愛い


奇跡の湧き水「目黒川」
素晴らしい笑顔のめめ。
直接口をつけて飲み干す康二も本当に可愛い。

手作りプールに一緒に入って
満天の星空を見ながら話の内容は小4の二人。


舐めるだけでも身体に影響があるかも知れないのに
アカンパッチテストをした康二の男気
カニ道楽は私も大阪で見たことがある🦀

ランタンがとてもきれい。
康二のリリース&キャッチランタンは
バラエティ的に満点。

ダイアン須田さん。ゴイゴイスー。
よかったね 康二。
向井サイコウチョーーー!

ロバート秋山さん。
芸能人になって本気でよかったと感動する目黒蓮。

✿日本三大目黒✿
目黒祐樹 目黒蓮 目黒駅
めぐろめぐろめぐろくーん

目黒祐樹さんTシャツ 最高。

 

 

🚣それぞれの脱出への挑戦🚣

 

絶対にひかない頑固なめめ。
自分の意思は貫く野生児。
いつもなら遠慮したり合わせたり
する康二がどうしても譲らずに必死に訴える姿。

寂しそうに離れた康二。あっさり蓮くん。
 

でも

その後もずっと「康二」と言い続けていためめ。

康二の分も、と魚獲りを頑張るめめ。

 

康二の「めめ大好き」に対して

「普通」と答えるめめだけど

めめらしい答えだと思う。

どのメンバーに対しても大好きとはなかなか言わないと思います。


自分の話ではなく、康二の話をするめめ。

康二って僕より年上で先輩で
おちゃらけているように見えて
ちゃんと中身いろいろ考えてる。
そういうところが自分は尊敬できる。
そういう時から一緒にいて楽しかった。
一緒に居たかったから一緒にいた。

言っていいのかわからないけど
(康二は)2回くらいデビューを逃したことがある。
相当つらい思いをしてきている。

でも一人で康二は闘い続けて
夢でもあるデビューを康二は叶えて
お父さんお母さんもすごく喜んだと思う。

僕も辞めたいなって思った時期とか
あったけど、でもそれ以上に
康二は思ってるんだと思ったら
それは相当辛いなと思う

 

🚣康二VS めめ🚣

 

距離が縮まってきた途端、煽るめめ。

闘志に火がつく康二。

ここが一番見どころでした。

 

 

船酔いまでして体力の限界。

ゴールも見失ったことから

スタッフにリタイアの提案をされる康二。

 

もうちょいやらせて欲しいと懇願。

一人で諦めたくない。

一緒にゴールしたい思いで一杯。

しかし危険とみなし、リタイアを選択。

どんなに悔しかっただろう。無念だった。

最後まで行きたかったよね。

でも、本当に頑張ったよ。

 

 

お母さんと約束してた。
無人島は周りに絶対に無理だと言われてた

だからゴールできれば
凄いって思われるし
お母さんも「うちの息子すごいでしょ」って
言えたかなと。
リタイアだったけど、頑張ったから悔いはない。

 

 

激烈 目黒蓮。
絶対に諦めたくないめめ。

心配するスタッフに対しても
言い返している印象も持たれるかも知れないし
自分の行動が周りに迷惑だとわかっていても
意地でも進むことを決めためめ。

そんなめめを見守りながら
2時間も一緒に並走して下さった
スタッフの皆様。

 

ゴールをした時に

自分の順位よりも先に出た言葉は

康二はどこですか?

康二もゴールする、と信じていたからこそ

リタイアを聞いた時の悔しい気持ちは

想像を絶するものだったと思います。

 

笑おうとしてうまく笑えずに

涙するめめの姿は きっとずっと忘れないでしょう。


バラバラで出たけど気持ちはずっとひとつだった。
気持ちだけでも一緒にゴールできた。



今年 一番 泣きました。

 

 

ずぶ濡れで、髭も生えてきていて

汗だくで必死になって

なりふり構わず、一生懸命で

砂もたくさんついた顔で

康二は髪も大変な事になってたけど

 

最高にかっこよかった 二人とも。

 

 

Snow Manに入って1年9か月の二人。
このグループで頑張ると決めてから
生半可な気持ちではないからこそ

自分たちで築き上げてきた関係性。



並走しながら、前だけ見ていく。
時には違う方向を見ていても

最終的に目指す場所は同じだから。
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



人気ブログランキング