いきなり秋。

30度ありますが、湿度が低くて

空気がさらっとしてます。

 

こんにちは。

未だに、すのちゅーぶのうろおぼ絵

毎日リピしております。

何度見ても、銀座方面で爆笑してます(ぜっんぜん飽きない)

 

夜勤終わってボロボロなアラカンは

全身に湿布を貼って、とってもさぶいです😵

 

でも、すの活動活発。楽しみがいっぱい。

しあわせが待っているから頑張ろうと思います。

 

 

Mステ公式YOU TUBE。

すのSpecial Dayの金曜日。

 

 

髪色がとってもいい。
歌い終わる時のちょっと眉をしかめて
顔に力が入るところが好き。

 

 

 

明日のミラクル9に阿部ちゃん。

 

 

今月は、Johnnys' ISLAND STOREの

新グッズも発売されるし

アクスタ戦争勃発も再びあると思いますが

 

発売が朝の5時ではありませぬよーに。

 

シフト見たら夜勤明けだよ 13日。

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

励みになります。

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



人気ブログランキング