絶賛4連休中、本日3日目でございます。

今日は一日引きこもります🙂

 

 

今日はデビューから半年です。

半年記念だなんて粋な計らいしてくれる

スタッフさん ありがとう。

 

19時になったら特別配信が

YOU TUBEで流れます。

 

休みでよかったチョキ

オンタイムできる。

 

 

サプライズ発表も期待。

セカンドの発表あるかな。

それスノ 地上波進出かな。

単独ミリオンのお祝いもあるかな。

 

元木ワクワク😄

 

 

 

 

半年ブログをなかなか書く気にならなかったのは

やはり照くんの存在が大きかったから。

書こうと思うこともあったけど

全く手が進まない。

 

ブログであっても、他のSNSであっても

義務で書くものじゃないと思うし

書きたい、残したいって自然に思うまでは

無理しないでおこうと思ってました。

 

 

照くんの事を知ったのは 3月のFC。

その前にネットニュースで過去の事を知った。

やっぱり発表はショックでした。

 

Jr.であっても、厳しく対応されるので

デビュー組であれば、注目度も桁違いだし

より一層の重い対応になることは

容易に想像できました。

 

 

FCインフォメーションの活動自粛内容は

読みながら胸が痛くて血の気が失せていき

照くんはもちろんの事、

メンバーの気持ちを思うといたたまれなかった。

 

照くんのいないすのは想像できなかった。

 

8人出演のCDTV 冒頭での謝罪。

照くんの自粛発表直後でもあり

直立不動のメンバーたちを見ながら

さすがに涙が堪えられませんでした。

 

8人での すのちゅーぶ。

8人での それスノ。

8人での Johnny's World Happy LIVE with YOU。

ラジオも8人・・・・

 

照くんのいない空間。寂しい。

やっぱり足りない。

 

 

でも、ふっかが言ってくれたように

8人でSnow Manを守り抜いてくれました。

 

 

 

 

 

 

デビュー半年 おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村