Private Membership Gym EAUのBlog「フィジカルコーディネイト」

Private Membership Gym EAUのBlog「フィジカルコーディネイト」

Private Membership Gym EAUは、渋谷区松濤にあるパーソナルトレーニング専門の会員制プライベートジムです。

Private Membership Gym EAUでは、「初回体験セッション」を実施しております。

「お腹まわりが気になってきたな」「運動不足だな」という方、「運動はしたいんだけど具体的に何をしたらいいのか分からない」「効率良く効果を出す方法を知りたい」という方、この機会にご検討になってはいかがでしょうか?

実際にEAUのトレーニングを受けてから、入会するかどうかを決められますので、ぜひお試しください!









テーマ:

10月に入り、そろそろ秋らしくなってきたなと思っていた矢先にこの暑さ。

この暑さは一時的に台風の接近によるものみたいですが、その台風は東京には直撃はしないものの東北や北海道などは通るみたいです。北海道や東北の方々は十分にお気をつけください。

 

 

しかし今年の夏は本当に暑かった!!

30℃どころか35℃前後の日々が続いた時には流石に気分が落ち込みましたが...

 

しかし、いざ夏が終わってしまうとなぜか少し寂しい気持ちになります。

春や秋などの夕方が涼しい季節が好きなのですが。

 

さて、もう10月に入りましたが、最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

 

子供の頃や学生の頃、大人の方達に

『今できることを、今しかできないことを沢山しなさい。』

『勉強をしなさい。』

『可能性はたくさんある。』

そんなことを言われたと思います。

(もしかしたらTVで聞いたのかもしれませんが... )

今、大人になってつくづく思います。

そうしていればよかったと。

大変素直な子供ではなかったのですね。笑

 

皆さんにはそんな後悔はありませんか?

 

 

明日から

来週から

来月から

 

そうやって伸ばしに伸ばしていることはありませんか?

 

『この夏、ダイエットをしようと思っていたのにいつの間にか夏が終わっていた...』

 

『暴飲暴食に、寝不足のスリーポイントシュートで落ち込んでいる...』

 

これから涼しくなってきますし、運動の秋とも言います。

(この際、食欲の秋は忘れてください。)

ハロウィンやクリスマス、年末年始などイベントごとは続きます。

今度やろうでは無く、今変わりましょう!!

 

 

そうして、今より自分に自信をつけて目一杯2018年を楽しんでください。

 

自分が変わると周りも変わる。

自分が素敵になるために、トレーニング始めてみませんか?

 

トレーナーR

 

 

 

EAUでは体験セッション(カウンセリング30分+トレーニング60分)を随時行っております。
もちろん完全パーソナルですので、体験といえどその方の目的や目標、身体の状態を把握した上でそれらをフィードバックし、どのようなことが必要なのか?どういった計画で進めるのかなどをご説明させていただき当日のトレーニングなどを組み立てます。
なので、初めての方でも自分の状態を知った上で、どのようなことをするのかを理解しながらトレーニングやストレッチを行うことが可能です。
是非、EAUのパーソナルトレーニングを一度体験してみてください。


パーソナルトレーニング専門のプライベートジム
Private Membership Gym EAU
東京都渋谷区松濤1-9-22
03-6407-0321
http://eau.madoca.jp/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス