今日はラウンドにといつもの加賀CC。

 

今年から委員委嘱されちゃったので、またまたホームコースでのラウンドが増えそうです。。

 

 

忘れてましたが、そういや一昨日にこんなこともやってました。

 

 

 

 

 

ノーマルでトランクルームに設置されてるこれ!

 

hiroさんの39はすでに純正ナビは取り外しちゃってるので無用の長物。

 

これがクラブ積んだりするときに邪魔になるんだよね。

 

要らない物は取っちゃいましょ!(って、もう外れちゃってるけど、何か?)

 

 

 

 

 

 

こいつが邪魔してるだけで、これがまたトランクが広くなるんだな。。

 

キャディバックの積み下ろしもかなり楽になりまして、見た目もダンチ!!

 

こんなに広く使えるならもっと早く取っ払えばよかったと・・ちょっと後悔・・

 

気を良くして、今日明日と連チャンでラウンドっす!(わら