先週、乗り納めかなぁとか思いながら道の駅までチョイ乗りした時に、時同じくして福井では珍しいスヴァルトピレン が後ろから。。

 

なんか嬉しくなっちゃって声かけさせてもらいました。

 

今年のモデルのスヴァルトピレン 250。

 

ウチのは21年式ですが、カラーリングとかちょこちょこと変わってたことには少しビックリ。

 

 

その方のスヴァルトピレン に装着してたキジマのリヤキャリアを見て・・

 

 

 

 

 

ちょうど、綺麗な中古が出てたので衝動買い(笑

 

前から存在は知ってたのですが、写真でみると何だかスリムなお尻に合わない気がしててスルーしてたのですが、装着した現物見るとなかなか良い感じになってたもので!

 

これまでこれの中古なんて出てこなかったので、新品をと思い検索してたのですが、こんな綺麗な中古がたまたま出てくるなんて、まさに買えってことだよね!(笑

 

 

 

 

 

 

ウインカー固定穴に取り付けるので、付属のカラーをかますのだが、当然カラー分だけ取り付けボルトがロングになるわけで。

 

カラーは付属してきましたがボルトは欠品でしたので、ステンのM8 45mm のボルトで固定。

 

 

 

 

 

 

カラーの分(25mm )ウインカーが下がることになりますが視認性もスタイルも何の問題もありません。

 

 

 

 

 

 

シートもこんな感じでかわしますから、一応タンデムも可能です。(タンデムしないけどね)

 

結構、実用性のあるバイクに仕上がってきたぞ!

って、まだ満足しないんかい!!(爆