つい手に入れてしまったハスクのチタンアクスルシャフト・・

 

しばらくタンクバッグの中に忍ばせていて忘れていた(笑

 

今朝、早朝河原コーヒータイムに行ってバッグを開けて思い出した(最近物忘れが激しいのよ爆

 

 

 

 

 

 

戻ってからやわら交換準備をしだすジジイ!

 

 

 

 

まだ慣らしが終わった程度の車体なので、外したアクスルシャフトもキレイだこと!

 

ホイールカラーも何の問題もありません。

 

 

 

 

今回はアクスルシャフトにホイールカラー、アクスルボルトの交換、一応全部チタン製。

 

hiroさんレベルには違いは何もわからないと思う(笑

 

交換には10分とかからない作業だけど、言われるまで誰も気づかないカスタムに自己満足!

 

あまりこのスヴァルトピレン にはお金かけるつもり無いんだけどなぁー

 

ついつい・・