今日、125仲間で嶺南小浜の方まで行く予定でしたが、台風の影響か福井県嶺南方面が雨の予報でしたので中止に・・

 

しかし、今回の台風は福井にとって一番ヤバいルートが予想されてるだけにめちゃ心配な。。。大丈夫かなぁ。。。

 

 

 

 

 

収納の乏しいスヴァルトピレン ですが、このツーリングのために収納容量をアップさせたくて。

 

スヴァルトピレン のラインを壊さない思いで小さめのシートバッグを付けてるんだけど、書類と工具、タオル程度しか入らないので、お土産の一つも入らない訳で(笑

 

少し大きめっても、小さめのボックスですが。。

 

ただ、キャリアなんて付けるのはやだし、取り外しが可能のボックス型のシートバッグをつける事に!

 

 

 

 

 

少し大きくなるだけで、どうしてもこのバーが邪魔になるので取り外す。

 

 

 

 

 

 

元々、ハンドバーが付く隙間を隠すためにってか、新車時にハンドバーを付けるためにこんなエンブレム(キャップ)が付属されているので取り付け。

 

このほうがシンプルでスタイル的にはグッド!!

 

でも、隠れちゃうけどねー

 

 

 

 

 

 

ファスナーを開ければヘルメットが収容できる程度の大きさ。

 

河原にコーヒー飲みに行く時の折りたたみチェアーもギリ入ります!

 

 

 

 

 

ホログラムなハスクのステッカーも貼ってみました!

 

収容能力も格段にアップしたのはいいんだけどねぇーー

 

ただでさえ短足ジジイなのに、乗り降りの際にめっちゃ足上げなあかんようになった・・・(爆笑