スヴァルトピレン 着せかえ計画だが・・

 

ようやく部品も揃い、いよいよって・・

 

 

 

 

 

 

穴位置違うじゃん!!

 

 

 

 

 

リヤ側も違うし。。orz

 

受け側はガソリンタンクってことは19年式からガソリンタンクまで変わってるんだねぇー

 

多分、ガソリンタンクまで交換すれば着せかえできるだろうけど、この穴位置が違うってことはキャリアも付かないてことだね・・

 

そこまで金かけるか?

 

んなことしなくても、どうしてもイメチェンしたいならラッピングなり塗装かけちゃえばいいじゃん! って、結論に達しちゃいました・・

 

ひとまずこの計画は白紙ってことで・・(汗

 

 

その代わりっちゃなんだが、SDRをちょいと弄ることにした・・(笑