先日、キッチン喰らったスヴァルトピレン の外装交換。。

 

細かな細工は現物合わせでいくとして、カウル上部のライン違いだけはどうにもなりそうにないので、19年式のセンターカウルを調達!!

 

何と新品未使用品だそうで・・

 

しかしこんなパーツ、よく手に入るもんだね。

さすが世界のゴミ箱(笑

 

先ほど黒猫さんが届けてくれたので、早速合わせてみた。

 

 

 

 

 

バッチリ上部のラインも合ってる!!

 

やっぱり年式でこんなとこ変わってるんだねぇー

 

 

 

 

 

 

んで、もう一箇所。

 

ここの間会いが19年式と21年式のカウルでは違いました。

 

さすがここもバッチシです!!

 

 

まだ、現車に合わせてないけど、これなら何とかなるっしょ(多分

 

モデルチェンジでもあるまいし、こんなとこ変えるなよって言いたいよね。

 

てか、こんなコンバート誰がやるって言われそうだが・・(爆

 

 

とりあえず、仮組みは成功いたしました!!