気分がハイなうちに、着せ替え作業をと思い、珍しく早めに作業を始めるhiroさん。。

 

 

 

この外装交換!

 

なんだかこのマットな感じが重厚すぎてねぇ。

 

 

 

 

作業自体は大したことありません。

 

サクッと外して。。

 

 

 

 

 

新旧比較なんてやっちゃったりして(笑

 

 

でもねー

 

ここで合わせてみて発覚!!

 

若干ラインが違う・・

 

ネットではスヴァルトピレン とヴィットピレンの外装交換とか普通にポンで付けてるみたいだけど、確かに125に付けてる記事は見たことはない

 

フレームも同じなので250も401も同じだと踏んでいるが、このパーツは19年式の401のもの、うちのピレンは21年式。

 

20年式からエキマニとか結構仕様が変わってることから、やっぱ年式違いだろうか。

 

 

 

 

仕方ないのでとりあえずは作業中断!

 

でも、こんなことにはめげないhiroさんなので、ちょっと再検討して何とかします!!

 

だって、仮合わせしたこの姿、、やっぱこっちの方が絶対いいもん。