ウチのスヴァルトピレン、結構気に入ってるのだが、一つだけちょっと・・

 

買う前から気になってたんだよね

 

それは、マットなガンメタの外装。

 

21年式のマシンはこの色しか選べないってか、21年式のカラーなんだけど。

 

あまりつや消しのマットなカラーは元々好きでない。

 

完全に好みの問題だけどね。

 

んで、前々から狙ってたのがついに。。。

 

 

 

 

 

19年式の401のサイドカウル。

 

かなり綺麗なのが手に入りました!!

 

ヴィットピレンの白いのも検討してたけど、なんかイメージ違うし、ソリッドの黒でワンポイントで蛍光のイエローが映えるこいつが欲しくて欲しくて・・

 

結局、手に入れてしまった。。(笑

 

 

着せ替えは今度暇なときにするとして、パーツとしてある間にコーティング処理してしまうことに。

 

 

 

 

 

 

施工後!!

 

どう!このツヤツヤ感

 

 

先日、後輩のコーティング屋行った時に、最近はガラスコーティングより艶感のでるグラフェンコーティングをよく施行してますよー なんて情報をインプットしちゃったもんだから、溶剤を調達してましたV

 

んで、試しにってのもあったので、初グラフェンコーティング!!

 

これ凄いわー

 

聞いてた通り艶感がガラスコーティングの上を行きます。

ちょっと感動モノ。

 

 

SDRもテカテカにしてやろうっと!

あっ、やる気が出たら39にも・・(笑