hiroさんにしては頑張って慣らしをこなしてるのですが、まだ到達していません!(笑

 

でも着々とモディファイは進んでましてね。

 

 

 

 

こんなのとか。。

 

 

 

 

 

こんなのとか。。。

 

 

 

 

 

 

週末、スタンドを立てて・・

 

ボチボチと作業を始める。

 

 

 

 

 

まずはどデカい触媒外し。

 

静かな排気音はいいんだけど、ちょっと寂しくって(笑

 

 

 

 

 

 

エキパイにもバッフルのような存在!

 

 

 

 

中間パイプの取り付け☆

 

 

バカデカイ物体がなくなって、めちゃシンプルな。。

 

 

 

 

 

 

とりあえずノーマルサイレンサーを付けてみた。

 

これで少し走ってきたけど、なかなか小気味いい音に変わった

 

驚いたのが、この中間パイプだけで低中速のトルク感から吹け上がりもめちゃ向上してる。

 

125のモタモタが大きく解消!こりゃいいぞって感じ。

 

これで十分なところだけど・・

 

 

・・けど・・

 

 

せっかく準備しちゃったので。。

 

 

 

 

 

バッフル入りのサイレンサー。

 

もう一つ音量が上がって、なんだかHONDAの縦型エンジンの音に似てる(笑

 

ほとんど直管だもんね・・

 

少しだけ煩い。。いや、気持ちいい音に変わった!

 

少々大きくたって田舎だからいいのさ(いやダメだろ・・(爆

 

 

まぁ、しばらく様子見ます!