土日ってhiroさんの場合、ゴルフ以外は大概夕方から行動しちゃったりして(笑

 

最近はけっこう早起きしちゃったりもしてるんだが、動き出すまでにいつの間にか昼になっちゃったりしてね。。

 

 

今日も夕方になってから、ハスクで管内パトロール。

 

戻ってから、やわらパーツの取り付け!

 

 

 

 

 

 

スヴァルトピレンって、意外と収納できるところがないので、シートバッグとかタンクバッグを取り付けたりしてるのだが・・

 

前からドリンクホルダーが欲しいなぁって。

 

アジアンサイトでこんなハスクのロゴの入ったドリンクホルダーを発見!

 

ついポチってしまう(笑

 

フレームに傷がつくのが嫌なので、一応ハーネステープを巻いて取り付けました。

 

 

 

んで、夜になってから・・

 

 

 

 

 

ステアリングのスイッチパネルがちょいと気に入っちゃったもので・・

 

スイッチパネルの上部もラッピングしてみる。

 

ラッピングだから、失敗しても剥がすだけだしね。

 

でも、意外とうまくできちゃったので・・・

 

 

 

 

速攻で交換!

 

軽いイメチェンでした(笑