ちょっと肌寒い日曜でしたが、朝からヒマでヒマで・・(笑
いつものことですがね!
来週、ちょいと富山のイベントに参加する予定なので、数ヶ月ぶりの洗車なぞ。
久しぶりに入念に!
我が子ながらなかなか綺麗な個体で満足。
考えてみると39が世に出てからもう26年だもんね。
hiroさんのこの白い子は最終型とはいえ19年目!
まだまだ現役だけどすでに旧車の仲間入りだなぁ。
ついでにボンネット内もチェックしたけど、先日のオイル漏れも皆無、水のラインも問題なし!
午後からフェンダー交換したSDRにちょい乗りして、ハスクにチェンジ。
ハスクも慣らし終わるまで、もうちょい乗らなきゃね。
帰宅してから、日暮れまでまだ時間があったので・・
やわらハンドルポストを外しだしちゃったりして(笑
ハンドルアップのカラーを前に用意してたので。
このカラー、M10の高さ2cmのアルミカラー。
スヴァルトピレン用にキジマだっけな、が販売しているのですが、それがまた高すぎ!!
アルミカラーが2個とM10のキャップボルトが付属して何と約5500くらい!?
嘘でしょ!!って価格です。
んで、同じくM10の高さ2cmのアルミカラーとM10の90mmのキャップボルト。
ノーマルのボルトが細目なので、ステンのM10ナットを2個用意。
材料費しめて1000円弱!
こんな感じでカラーを挿入させます。
あとは元通りハンドルバーをセットして完了!
赤いアルマイトがちょいと弄ってるよって主張してます(笑
配線類は十分余裕なので大丈夫。
これでより楽になるかな。
ハンドル位置が上がったので、シールドもう少し大きいやつでもいいかもね。
まぁその辺はボチボチと・・