ちょっと肌寒い日曜でしたが、朝からヒマでヒマで・・(笑

 

いつものことですがね!

 

 

来週、ちょいと富山のイベントに参加する予定なので、数ヶ月ぶりの洗車なぞ。

 

 

 

 

 

久しぶりに入念に!

 

我が子ながらなかなか綺麗な個体で満足。

 

考えてみると39が世に出てからもう26年だもんね。

 

hiroさんのこの白い子は最終型とはいえ19年目!

 

まだまだ現役だけどすでに旧車の仲間入りだなぁ。

 

ついでにボンネット内もチェックしたけど、先日のオイル漏れも皆無、水のラインも問題なし!

 

 

午後からフェンダー交換したSDRにちょい乗りして、ハスクにチェンジ。

 

ハスクも慣らし終わるまで、もうちょい乗らなきゃね。

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、日暮れまでまだ時間があったので・・

 

やわらハンドルポストを外しだしちゃったりして(笑

 

 

 

 

 

ハンドルアップのカラーを前に用意してたので。

 

このカラー、M10の高さ2cmのアルミカラー。

 

スヴァルトピレン用にキジマだっけな、が販売しているのですが、それがまた高すぎ!!

 

アルミカラーが2個とM10のキャップボルトが付属して何と約5500くらい!?

 

嘘でしょ!!って価格です。

 

んで、同じくM10の高さ2cmのアルミカラーとM10の90mmのキャップボルト。

 

ノーマルのボルトが細目なので、ステンのM10ナットを2個用意。

 

材料費しめて1000円弱!

 

 

 

 

 

こんな感じでカラーを挿入させます。

 

 

 

 

 

あとは元通りハンドルバーをセットして完了!

 

赤いアルマイトがちょいと弄ってるよって主張してます(笑

 

配線類は十分余裕なので大丈夫。

 

これでより楽になるかな。

 

ハンドル位置が上がったので、シールドもう少し大きいやつでもいいかもね。

 

まぁその辺はボチボチと・・