ちょいと頼まれて知り合いのZ4がAwaraベースに!

 

 

軽いラフアイドルがあって、プラグ確認したらプラグホールにオイルが溜まっていたそうで、タペットカバーパッキンの交換を依頼されました。

 

 

 

 

3リッターのE86 Z4。

 

ボクはE89が欲しくて欲しくてたまらないんだけど・・・

 

E86のエンジンは初めて見たんだけど、39のと結構違いますね!

 

バルブトロニクスモーターが上部にあったりと繁々眺めながら作業。

 

 

 

 

 

 

作業的にはどうってことないけど、インジェクターのカプラー外したりメインハーネス浮かせたりと余分な作業が・・

 

でもメンテナンス性は悪くない。

 

淡々と作業は完了して。

 

 

でも、hiroさんの目は違う所に向いていた(笑

 

Z4って、電動FANなんだね!これだ!!(意味深)