毎日毎日、強烈な暑さが続いてますね・・

 

もうヘロヘロです・・(汗

 

 

去年だったかなぁ?

 

後ろから軽くキスされて、ツメが折れてたことを見ぬフリしてたが。。

 

意外とお安く手に入れることができましたので♬

 

 

 

 

 

 

 

リヤカーボン ディフューザー☆

 

hiroさんの39には社外の4本出しマフラーがセットされてるので、それに合わせてカットする必要があるのと、この手のパーツのツメは超厚目に作られてるので(かなり)加工が必要です。

まぁ、大したことはありませんけどね〜!

 

 

暑いし、少し涼しくなったら付けましょうかね。

 

 

古いカーボン ディフューザー使って、ちょいカスタムするのもアリかなぁ?(謎爆