福井でも遂にコロナに関する非常事態宣言が発令されました。。

 

先週あたりからウチの会社も極力在宅勤務を強いられてまして、でも仕事柄、在宅っても仕事にならず、勤務という名の自宅待機ってところでしょうか。

 

ほんといつまで続くのでしょうね。

早く終息してほしいです。

 

 

 

先日、お洒落な感じのミラーを手に入れ、付けてみたんだけど・・

 

33年前の我がSDRには、hiroさんのイメージと掛け離れていまして。

 

CBでも使ってるバレンミラーを☆

 

 

 

 

 

色は艶あり黒でオーバルミラー。

 

レンズカラーはブルー♪

 

今日在宅モードで暇でしたので(笑)、取り付け5分で終了!

 

 

やっぱりセパハンにはバレンミラーが似合う気がします。

 

写真は今度アップするとして、先日買ったミラーは宣言通り捨てます!!(爆