先日のこと。。
仕事中にお袋から直電、「なんかケーキとか届いてるよ」って。
オレオレ詐欺とかに引っかからないように、お届けものがあった場合には電話いれなさいって。
米国からの荷物は送料着払いになるので、そっと立て替えてもらってるのは内緒(笑)
しかしながらケーキ?
あまり気にしてなくて、その日の仕事帰りは日帰り温泉に直行!
風呂入って、無料休憩所でゆっくりしながらスマホ弄ってると、爆ちゃんの記事にカップケーキのことが・・・
おまけに福井に発送って・・

帰宅して、さっそく。
ワンオフって、好きなんだよなぁ~(笑)
つべこべ言わずにいただきます!(爆)
しかし可愛い字だよねぇ。
人柄も良さそうだ。今度札幌に行ったときには寄らせてもらおう。
写真の一枚くらい入れて・・・
んで、昨日・・
練習に寄って、家に帰る。
仕事帰りはいつも温泉か練習か(笑)
何か食べるものないかなって、冷蔵庫を開けると・・・
なにやら箱がデンっっと。。
どうもクール宅急便でのお届けもののようだ。

送り主はT氏。
ありゃ!立派な毛ガニだこと・・すげぇ~
ほんとアリガトウございましたm(__)m
毛ガニって何度か食べたことあるけど、えらい厚みがあって、こんな身の詰まったのは初めてでした。
でもね。越前ガニのつもりで道具使わずに口と手でガシガシいってたら(カニ食べるのに専用スプーン?←邪道です)、口切っちゃって血まみれ!(爆)
いやぁ~ よく見ると毛ガニって足に棘みたいなの生えてるんですね。
イイ勉強になりました(笑)
カップケーキも毛ガニも美味しかったです!やっぱ蝦夷イイなぁ~
またお願いします。イや、あまりお気づかいなく( ̄▽ ̄;
