野球だ~!




ブログでは初めて野球ネタ書くかなぁ?




オレっち、草野球チーム、2チームに所属しております(笑)




明日は主に練習を重ねて少しでもみんなのスキルをUPするべく頑張っているチーム




MBC(マウス・ベースボール・クラブ)の練習であります。




ちなみに加瀬くんは高校まで野球をやってた、いわゆる野球少年でした。




正直、ウマイです(笑)




いや、ウマイと思っております…




明日の練習メニューとか考えないとなぁ




明日は暑いみたいだし、脱水症状に気を付けなきゃね。




グラウンドで汗をたっぷり流してくるぞ~!




ベースボール日記も頑張ってUPしていこうかな。




もう1つのチームについては、また別の機会に。




はやくお家にかえってに狩りに行きたい加瀬でした(笑)