お昼はうどんでした




お腹空いてもガッツリは食べられへんのです…




だから、どうしても流し込む感じな食事が増えてしまうのです。




暑い季節はそばやうどんが主食(笑)




最近のお気に入りは、新宿の西口にある釜あげうどんのお店




絶対そば派だったオイラがうどんにはまるなんて人生初でございやす(笑)




なんだろ、ダシがおいしいのよねぇ




やっぱり麺モノはダシが命ですね!




ちなみに今日食べたのは




これだぁ


PRIVATE DIVE-100624_124121.jpg


きつねうどんでっす




お揚げがおいしいのと、毎回トッピングするジャコ天が美味でございま~す!




うどんなのにお腹が少しもたれてる加瀬でした