昨日収録したばかりのホカホカな情報でも(笑)





作品は





『ハート・ロッカー』





今年のアカデミー賞6部門を受賞した作品です





オレっちが演じたのは





ジェレミー・レナー演じる主人公、ウィリアム・ジェームズ二等軍曹です





舞台はイラク





ブラボー中隊爆弾処理班の3人を追っていく物語。





いままでの戦争モノとは違い、戦場が舞台なのに静かだなぁというのが最初の印象でした。





内容はヘビィだと思います・・・。





ただ、作品はよく作りこまれてる作品だと思う。





とにかくリアル!





改めて、テロの怖さを知りました。





一言、オススメです!




発売は9月2日予定です!





サイドバーにも貼っちゃったし(笑)





さすがに昨日はバタンキューな加瀬でした