なんかゲームネタばっかり書いてる気がするけど…




ま、いっか(笑)




もうすぐグランドセフトオート リバティシティが発売されるのです!




く~!楽しみ~!




内容は結構バイオレンスアクションもので何でもアリなゲーム(笑)




なんだろ、ストレス解消ゲームです(笑)




MHFまでリバティシティで暴れまくるぜい!




とここで突然ですが




大河さんから頂いたコメントのお返しです(笑)




自分が出演した作品をなんの違和感もなく観賞できるのか?




こう思ってる人って結構いるんだろうなぁと。




いい質問だったので答えてみたいと思います(笑)




加瀬的には、映画が好きってのもありますが、1つの作品として普通に楽しめます。




自分があてた役者さんとあってるかというより、お芝居が気になったりするかなぁ。




あ~あ…とか


そうだったのか…とか


もっとこう喋れば良かったなぁ…とか




反省は結構つきないものですよ?(笑)




たまには、お!いいんじゃない!って思うときも勿論ありますが(笑)




まあ、自分なりの反省が次の仕事に活かされればいいかなと思って日々頑張っております!




なので、自分が出演した作品以外でも観賞するのは苦ではありません。




むしろ勉強にもなります。




な~んて真面目に書いてしまいましたが




とにかく、映画が好きなのでオレっちの映画&DVDを観る数はハンパじゃありません(笑)




てことは、天職だね




仕事が楽しいし、観るのも楽しい~




これからも些細な質問があったらコメント下さいね。




加瀬的にひっかかったら答えていきたいと思います。




加瀬でした