今日は暑い!





グアムとはやっぱり違う暑さやなぁシラー





さてさて、ここで1つ出演情報でも(笑)





5月28日に発売したDVD






『PUSH 光と闇の能力者』






クリス・エヴァンス演じる、主人公のニック・ガントの声をやっております





何気にクリスを担当するのは3回目かな?





すんごく嬉しいのですニコニコ





おいらはクリスファンだったりします^^





内容は超能力者たちのアクションもの?になるのかな





アクション担当はムーバー(念動力)のクリスがメインかなぁ。





ダコタ・ファニングも出演してますよ~





おいらも早速観たけど、おもしろかった!





オススメしたい1本なので、是非観てくださいな!





ちなみに公式ページはコチラです

http://www.push-movie.jp/






まだ15時前なのに超眠い加瀬でした


お昼寝しよ~っとにひひ