3月も目と鼻の先になり、春の気配がしてきましたね。

今日のお昼は、エアコン(自動)をつけていたら、

まさかの冷房に切り替わっていてビックリしました!ポーン

 

もうセーターはいらないかなー……と思いましたが、

三寒四温も気になる今日この頃ですねウインク

 

さて、最近ビックリした事! Part2!!

スタンプが……売れた笑い泣きポーン

 

『言いかえしスタンプ 義理チョコ編』

←コヤツです

 

1つですが……買ってくれた方がいらっしゃる笑い泣き

すみません、ありがとうございます。

ビックリしたけれど、すっごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて()……なんていうか、これからも精進します。

(もっともっともっと頑張ります真顔

 

日々色々あるけれど、頑張るぞー!

室内筋トレで絶賛筋肉痛の私でしたー