2023年夏の勉強会は未来の私作り!
岡山市北区 アイシングクッキー教室
private -BALI-  (プライベートバリ)
 アイシングアーティスト
矢崎心晴(みはる)です。
岡山大学近くの自宅にて
アイシングクッキー教室を開いております。

初心者さんはもちろん
経験者様対象のフォローアップレッスンも開催☆
 
プライベートバリ
夏の勉強会
 
お盆も終わり、
夏休みもあとわずか。
 
今年の夏の思い出は
沢山できましたか^^?
 
 
コロナも明けて
ご旅行に行かれた方も
多いことと思います♡
 
 
 
私は遠くへの旅行は
していませんが
 
笠岡ベイファーム
ひまわりを見に行ったり
黄色パワーが満開で
とっても元気がもらえました♡
 
 
珍しく(笑)主人と二人で
県北に涼みに行ったり♪
マイナスイオンが凄い♡
 
岩井滝
 
ここは、滝の裏側から
滝を見ることもできます♪
 
とーっても涼しかったです!
 
 
 
また、
一年に2日しか渡って行けない
神社にお参りに行ったり。
津嶋神社
 
こちらは香川県にあります。
 
普段は参れませんが
一年に2日だけ
渡ることができます。
 
そして、なんと
この2日だけ停まる
電車の駅も出来ちゃいます!
 
ぜひ来年行かれてください♡
 
 
 
そんな夏休み。
 
 
プライベートバリ夏の勉強会
を開催いたします☆
 
 
今回のテーマは
以前、夜あそびの会で決まった
 
ドリームボード作り
 
です♡
 
 
こんなの♪ ↓
 
ドリームボードは
ビジョンボードとも言われます。
 
 
自分の「本当にしたいこと」
に意識を向けて
 
「なりたい私」を
一枚のボードに画像として
貼り付けていきます。
 
 
それを、毎日目に入る所に
置いておくことで
 
潜在意識に
その「なりたい未来」を
「本当のこと」として擦込んでいく
 
そのための、私だけの
未来作りボードです♡
 
 
 
とっても簡単に言うと
「なりたい自分スクラップブック」
 
という感じでしょうか♡
 
 
 
今回は、この夢を叶えるための
ドリームボード
皆様にお作りいただく時間に
したいと思います。
 
 
一人じゃなかなか
できないことは
 
環境の力を使って
やってみよう♡
 
 
そんなテーマの
勉強会です♡
 
 
 
「ドリームボード、作ってみたい!」
という方はもちろん
 
 
「特に夢はないけど・・・」
という方もどうぞ♪
 
 
そんな方は
「こういうお部屋で過ごしたい♡」
 
とか
「こんな所へ行ってみたい♪」
 
など、自分の「好き」を集める
そんな時間を作ることで
 
蓋をしていた
自分の本心に気付いたり
 
 
それがキッカケで
新たな目標が出来たり♪
 
といった新たな発見が
たくさんありますよ♡
 
 
この機会にぜひ♡
 
 
では、
ここから詳細となります。
 
 
お日にち
8月30日(水曜)
 
お時間
10時~12時
 
場所
講師自宅
 
定員
6人 残3席
 
内容
ドリームボード作り
 
参加費
認定講座卒業生
3300円

一般の方
5500円
 
 
このチャンス、
ぜひご活用くださいね♡
 
 

お問い合わせ・お申し込み

 → こちら ポチ